アナウンサーや司会などで活躍の珠久美穂子ちゃんと、3年ぶり再会?💗
{F9E1F55C-FF0B-4F87-A133-D3C8E7321F83}


銀座のしゅわしゅわ寿司ランチ  
ゆか弟も来てて、
弟がゴチしてくれてラッキー😍
{F3834F4D-EE4B-411F-86A9-8D91DCFC91CB}

{AFB44E02-7BA3-4CAB-8C69-D02CCB363ED5}

{D8DA4D5C-F118-4DAF-8DD5-7E562EF56A83}

{03760A57-B281-41B5-8F23-46B4523E72E4}

{2B4FD57C-680D-4722-945A-BAD8396D4B31}

{4A0C0D63-FAB5-466A-848C-D1BFAC3BD51E}

{4F1970B4-59A7-4DDB-ACD8-68ABAF1F1ABA}


もう、4時間?ひたすら喋り続け😆

それもそう、お寿司やで待ち合わせしたけど
時間だけ約束して場所不明。

待ち合わせの店伝え忘れ😱

しかも、聞かれないからそのまま、、

約束の10分前に、

「お店どこでしたっけ?」って

爆笑😂😂😂

ヤバイ、美穂子ちゃん、私みたいな、ヤバイタイプ‼️

だけど、帳尻合わせちゃうから、お互い、懲りないタイプね😋

まじ、妹か‼️

って、

あまりいないタイプね😍

変人らしい手相まで類似😋

楽しいランチとアフターでした💗

美穂子ちゃん、平昌オリンピックの中継にいくそうです。極寒だけど、頑張って変人ぶりでカバーしてほしい💗