先月、大阪で講師をさせていただいた、経営セミナーが

 

かなり好評で、、、、

 

東京でもやってください!となったのだけども

 

セミナーをやるには、

 

経営者としての経験や企業規模が、まあまあ似通っていないと

 

なかなか、みんなに合う話ができないの

 

なので、東京は、プレってことで、お茶会をすることに

 

なりまして、その席で、色々とお話しJOINさせていただきます。

 

ご案内が遅くなりすみません♡

日時:2月10日(土)14:00〜16:00
場所:都内カフェラウンジ
会費:6,000円(お茶代込み)カード決済の場合は、6,501円

https://www.facebook.com/events/152683978786574/

 

実践型事業の法則を聞ける機会、
しかも近い距離でざっくばらんに話せる機会
こんな機会はなかなかありません。

これから起業を目指している方、
起業したけどこの先に迷いがある方、
事業をしてきたけど今後の展開を悩んでいる方、
その状況に応じた策を話していきましょう。

個別コンサルとはまた違うので、
お一人のお話をずっと聞くわけでなく、
ご参加頂く方皆さまのお話を伺います。
もしかしたら自分では気付かなかった悩みを
別の方が発表されその話題で気付きになるかもしれない。

お茶会だからこそ、
そしてビジネスというテーマに特化しているからこそ
新しい気づきや発見をその場の皆んなで共有できたらよいですね。