東京に戻ってますが、


今月、ほとんど仕事してなかったのでツケがああああ😂



土曜は、銀座の馬肉屋さんにあゆみちゃんと😍


 


最近、あゆみちゃんとは、馬デート❤️🐎




しか、してないかも、、😆😆


 



馬肉って、めっちゃ美味なんだよ〜。




それに、美容と健康に凄く良くて


 


だから、銀座で弟が馬肉料理やさんしてくれてて、かなり、ラッキー🤞


 


霜降りから赤身まで


 


刺身、ユッケ、たたき、カツ、鮨、つみれ



いろんな食べ方で堪能できます。



昨日も取引先から、弟の店を聞かれたから、なんで?


 


ってきいたら、


 


ビキニフィットネス👙の日本一の方が、


 


かなり、馬刺しダイエットを推奨してるから


 


と。


 


高タンパク低カロリー、不飽和脂肪酸がたっぷりで、美味!たしかに、、、、


 


 


でも、あまり馬が流行ると、市場に出る馬肉げ少なくなっちゃう😅


 


 


馬は、1頭から1回の出産で、1頭しか生まれないから、


 


豚や牛みたいに、増えない。だから、高級な食べ物ですが、、


 


 


いま、日本中の馬が食べ尽くされつつあるらしく、昔より、ないそうです😨


 


 


でも、私も美と健康の秘訣は、馬ですね!


 


私のファミリーが銀座でやっているお店


 


すごくおいしいと評判ですぜひ


 


仲巳屋


TEL 03-6264-4833


東京都中央区銀座1-5-2 西勢ビル地下1階


【月〜金】17:30~23:00(L.O 22:00)

【土】17:30~22:00(L.O 21:00)

定休日: 日曜・祝日