ランチ会のあとは、
アラモアナのJ美容に2人ダッシュ🏎

帰国前恒例のタイタンとジェネシスしてもらって

ナウー毛穴ない😍
リフトアップしてギュウ〜って引き締まる

日本でレーザーするより、パワーもショット数も凄いから😍😍

効き目全然違うので、恒例にしてます💗

そして、私のナイトクリーム的な
美容クリームを切らしてたのでゲット

AGE DEFENCE THERAPY💗
{222EDA6F-D9E9-4CEC-A384-D17D152CF597}


これ、夜つけるのと、つけないのは、
朝の肌が全然違う💘

トリートメント終わり
WHOLEFOODSで、色々テイクアウトして

リー家で宅飲み🍾
{428D286F-5F69-4EED-8FBD-CA8D45D0F372}




ビクターに、

「小腹すいた」っていう、日本語とどんな時に使うか教えてたら

「僕は、ちょっとじゃなくて、凄〜くお腹すいてるんだよ〜❗️」

って。爆

そ、それは❗️⁉️😵

その場合は、、、

「大腹が空いた」っていうのかな?
自信なくて😵日本語教室終了〜😅

今週、2回もリー家で宅飲みしちゃい、

ハワイ来てから、ずーっと毎日、優子ちゃんといて

もうー!😱

彼氏か❗️😆😆レベル