「良い子すぎるやつには、何も変えられない!」

たまたま見た、年始の注目の起業家としてインタビューされていた、今投資家を引きつけてやまない、動画レシピアプリのクラシルの20代社長がインタビューでこう言ってて、

もう、その通り!ずーっと私もそう思い、周りにいい続けて来たよ〜!と、急に彼に親近感😊😊

良い子にいようとすると、こうでなきゃ、ああじゃなきゃが先に立ち、そんな縛られた思考の元に、革新的アイデアも革新的行動も成り立たないからね‼️

他人の評価に縛られない、これが1番💗
自分で自分が誇りに思う生きかたが1番
{CEB6AEAB-538F-4B7E-826A-A6C6F1CFB0FB}


そんな〜トークも、しながら今宵も優子ちゃんと
ワイキキにオープンした.ピザやカジュアルイタリアンのお店

Appetitoのオープニングレセプションにて


毎晩一緒😆






どこに行っても、異質、別の生き物、みたいに扱われてる感も楽しみながら😆