決定💛

8月5日土曜日に予定している私と優子リーちゃんのイベント

「誰も教えてくれない賢い女のお金の話トークショー」

お台場の会員制ホテルでで行います~💛

私は、会員ですが、ほんと、都心のリゾート

イベントに来てくださるかたに、ただの都心のホテルでなく、

ラグジュアリーで希少価値の高い経験をしてほしい❤️

{027937C2-46AA-4DF2-BF49-82A884877983}


ってことで、豊かな暮らし、豊かなライスタイルにマッチするように、

ベイコートの担当に相談して、決定〜〜!

気分上がりますよ~💛

会員主催ののパーティーとか会員と同伴でなければ入れないので

イベントにご参加くださる方にも喜んで頂けると思います・。

ハワイで大成功している日本人代表の私の親友優子リーと

私が、どのようにして、今があるか、資産を気付いてきたか

そんな、SNSに書けないことを、話してしまします~!!

の会まだ、若干、席がありますので、ぜひお申込み下さい。

イベントべーじはこちら

賢い女のお金の話