- 前ページ
- 次ページ
取れなかったよぉ・・・P缶。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
次はチラシ先行かぁ・・・
保険もかけるべきだよねぇ・・・
日本武道館ー(´・ω・`)
Kraだけだったら絶対に取れるのになぁ←
いや、まずKraだけで日武はないですよねー( ´,_ゝ`)プッ
あーガゼとかアリスとかが大半しめてるんだよーーう
Kraファン行けなかったら泣くぞ><
あぁ景夕さん・・・。
(´・ω・`)ハァ
早くムフムフしたぁい(´・ω・`)