“ひとりひとりの眠ってるひかりに

陽を灯したい”



お立ち寄りありがとうございます。


陽向縁

ひなさんです( ꈍᴗꈍ)

ひさびさに

ゆるく再開しようと想います


想いを文字にして書くことが

できない9ヶ月

色々な事柄を文字で伝えるのも

出来なかった


心に焦点をあててかくのか

事柄に焦点をあててかくのか


再開した今

わたしは何を描きたいのか…


探り探り

ゆるく綴っていこう



自分が

伝えたいことは変わらないし


心楽に生きて

心楽に逝く

に繋げる笑顔伝達人


それを死ぬまで伝達し続ける!

ずっと変わらない使命。



最近お気に入りの言葉は


私は裏方の裏方。◕‿◕。

裏方は、どんな光にも必要

その心を支えたい

見守りたい


動物占いや星回りなどは

しし座やライオンなので

リーダー気質とかそんなふうなんだけど


自分が自分がの我はなくて


真から誰かのために静かに行動したい

そんな想いがあって


ひとりひとりの眠ってるひかりに

私の経験を伝えていく事で陽が差し込めばいい




そんな感じです( ꈍᴗꈍ)




ではまた




笑顔でありがとう( ◜‿◝ )