今振り返りたくなってます


お立ち寄りありがとうございます


陽向縁(ひなたゆかり)
ひなです
アメブロを久々に振り返ってみていたら

過去のわたし
なかなかいいの描いていて

あらためて
紹介しよう!


って気分になっています



私達の命は
たくさんの命のおかげさまで生きている


生きるは
感謝しかないなぁ😳💞


 




どういうふうに
自分の命
生きますか?
使いますか?


魂が喜ぶ使い方してますか?




わたしに食された命に
わたしで良かったと感じてもらえるような

生き方
したい( ꈍᴗꈍ)



そんな想いに
浸り中…



では
また







傾聴1日講座(基礎)名古屋
募集中!
2021年2月21日(日)
2021年3月21日(日)


                                  ↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
陽向縁ホームページはこちらをクリック!!



"自分が楽に聴く聴き方"傾聴講座
自分の心の声を聴く…
自分をわかり、自分の1番の味方になる。


東京・大阪も募集中!
『自分から楽に聴く聴き方講座』
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)
100年後の子どもたちの笑顔に繋げたい(〝⌒∇⌒〝)
ぜひ、参加してみてください!
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)




自分をしあわせに
出来るのは…

"自分"しかいません(*´-`)


文字や言葉で表現しきれない感情を大切に…
あなたの
今そのまんまの想いに寄り添います







皆様とのご縁を大切に…。


みんな生まれた瞬間から
大切な存在です(*´ー`*)

自分を
愛してあげて下さい…💞✨




今をいきましょ♪


ありがとう
だいじょうぶだよ(*´ー`*)

自分にとって
こころ温まる言葉は何ですか?




生きてるうちに
こころ"楽"にいきて
こころ"楽"に逝く


あったか笑顔笑顔笑顔
ま~るく丸くつなげます(〃⌒ー⌒〃)ゞ