人生は、思い立って行動してなんぼやで(* ̄∇ ̄*)


お立ち寄りありがとうございます


陽向縁(ひなたゆかり)
ひなです
思い立って
LINEブログはじめました( ̄▽ ̄;)


短めのブログです(〃∇〃)



LINEもやってなくて
はじめてみました🤣(今頃?!)



きっかけは


『お話し聴きます』をしたくて
無料通話の手段のひとつとして始めました(*´ー`*)





わたしの使命は


心楽に生きて
心楽に逝く…

に繋げることを伝え続けていくこと。



その使命を生きてくんだなぁと
術後
日に日に実感しています(〃∇〃)


体がしんどいと
気力も半減するんだなぁと気付きがあったり

その反面
体がしんどいときに
自身が誰かの役に立ちたいとか
その行動をし続けていることに

『お~私スゴいやん(* ̄∇ ̄*)』って自分ほめたり
私のほんまもんの想いを再確認したり(〃∇〃)



大きなことはできないけれど

私ができること
私だからできることある😳✨💞


今の生活すべて大切。



その中でも



心楽に生きて
心楽に逝く…

に繋げることを伝え続けていくこと💞

が自分の軸にいて
そのために命を繋げて生きている(*´ー`*)


自分がなんのために生きているかを探しているときには気づかなかった想い…



表面は笑顔
元気そうに見えていたとしても

心がもがき苦しみ傷ついていた
あの頃があるから


"今"がある(*´ー`*)



苦しさは
楽に繋がるとわかる

今の苦しみの向き合いかたが変わります(*´-`)


根拠のない自信をもって

今を大切に
死ぬまで生きる(*´ー`*)



そのまんまの自分を
すべて受け入れることができ
自分の存在を大切にして
自分が1番の自分の味方になる(*´-`)




『わたしなら心楽にを繋げることできる!』


この自信は何処からくるのやら…(* ̄∇ ̄*)




今に感謝
すべてに感謝(*´-`)






では
また(*´-`)











私に大きな気付きをくれた講座


                                  ↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
陽向縁ホームページはこちらをクリック!!



"自分が楽に聴く聴き方"傾聴講座
自分の心の声を聴く…
自分をわかり、自分の1番の味方になる。


東京・大阪も募集中!
『自分から楽に聴く聴き方講座』
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)
100年後の子どもたちの笑顔に繋げたい(〝⌒∇⌒〝)
ぜひ、参加してみてください!
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)




自分をしあわせに出来るのは…自分です。


文字や言葉で表現しきれない感情を大切に…
あなたの今の想いに寄り添います。




皆様とのご縁を大切に…


1日1ホメ1アイありがとう♪
みんな生まれた瞬間から大切な存在です。

自分を愛してあげて下さい(*´ー`*)


最後までお読み頂きありがとうございます。
hina356


今を大切に…
感謝とひだまり笑顔あい伝達人♪

心に笑顔繋げます(〃⌒ー⌒〃)ゞ