最近、影を撮るのが好き(゜▽゜*)

お立ち寄りありがとうございます

陽向縁(ひなたゆかり)
ひなです
振り返って撮ってます(* ̄∇ ̄*)


空撮ったり
地面撮ったり

何気なく見ている
それやあれを撮ったりしてく中で

今は
影を撮るのが好き❤️


最近始めた
LINEブログの写真のために撮ってるんだけど…


わたしの描く内容的に
食べ物というより


景色とか
花とか
自分とか



ブログの題材が主に

自分


そのまんま
飾らないイメージ画として


自分で撮った写真も
大切な素材


影は光があるからできる
曇りだと見えない



なんか
人間の感情と重なるなぁ(  ̄▽ ̄)


喜怒哀楽
活発なときは光ったりかげったり変化がある


出口がみえないときは、曇ってる


どんな私も
全部わたし


ひかってたり
かげってたり
くもってたり



すべての自分を
ちゃんと見て


どんな自分も
抱きしめてあげる(〃∇〃)





こんな風に
日々を味わいながら


空みたり
地面みたり
影みて
にやにやしながら



いまを
楽しんでます✨







私に大きな気付きをくれた講座

傾聴1日講座(基礎)募集はじめました!
2021年2月21日(日)名古屋


                                  ↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
陽向縁ホームページはこちらをクリック!!



"自分が楽に聴く聴き方"傾聴講座
自分の心の声を聴く…
自分をわかり、自分の1番の味方になる。


東京・大阪も募集中!
『自分から楽に聴く聴き方講座』
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)
100年後の子どもたちの笑顔に繋げたい(〝⌒∇⌒〝)
ぜひ、参加してみてください!
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)




自分をしあわせに出来るのは…自分です。


文字や言葉で表現しきれない感情を大切に…
あなたの今の想いに寄り添います。




皆様とのご縁を大切に…


1日1ホメ1アイありがとう♪
みんな生まれた瞬間から大切な存在です。

自分を愛してあげて下さい(*´ー`*)


最後までお読み頂きありがとうございます。
hina358


今を大切に…
感謝とひだまり笑顔あい伝達人♪

心に笑顔繋げます(〃⌒ー⌒〃)ゞ