ひなさんの原点です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


お立ち寄りありがとうございます


陽向縁(ひなたゆかり)
ひなです。

Facebookのプロフィール


ひだまり笑顔あい伝達人♪

ひなたゆかりデス☺️


人生で大切にしていることは
笑顔・感謝・居場所🤗


“自分が楽に聴く傾聴”

“心に笑顔”繋げます💞


"そのまんま"の自分でいきましょ🤗🌈






笑顔
感謝
居場所

傾聴

そのまんま




わたしが大切にしている言葉が

入っています😊



わたしが
産まれもって天から授かった

『笑顔』



笑顔をベースに

感謝
居場所

が広がりました(〃∇〃)


嫌いだった笑顔を

大好きになったことで

ご縁がひろがりました(*´ー`*)






自分が嫌で嫌で
いなくなれば楽になるかな

十数年想い続けていたときは


常に何かのせいにし…
自分を自分で苦しくさせて

追い詰めていました(当時の私は気づいてません)



自分が楽に聴く"傾聴"を学んで

他人と自分を分けて

自分の想いに焦点をあて


自分の捉えかた
感じかた
考え方

思い込み


とかを

深く深く追及してみえた

『自分は自分の思考で動いている』


何かのせいにしているのも自分
嫌なことをやると決めたのも自分
わたしを嫌いだと決めているのも自分




わかったけど…

わかってもわかったから変わる


ではなく


今までの過去は変わらない
その経験しかない自分




じゃあ
どうすれば
変われる?






自分にした約束事


"もっと自分をしあわせにする"
"もっと他人のために尽くす"


私の生きる目的


今を大切に。
感謝笑顔で!

自分と他人を大切にする!!


名刺サイズの紙に書いて
携帯ケースのポケットに入ってる☺️






私の
今の心のしあわせに繋がった

『笑顔』

笑顔は

"そのまんまの自分1号"


そのまんまの自分を出すことが
自分自身の『楽』に繋がっている





いなくなれば(死ねば)楽になるかな

から

そのまんまを出して楽に生きている自分。



比べたらやっぱり


"そのまんま"

オススメしたくなる😳


選ぶのは自分

強制力はないし
押し付けない

けれど


自分自身

楽にいきられているから
いきられるようになったから


オススメしたい
お伝えし続けたい(*´ー`*)





あなたもそのまんまで
"心楽に生きて心楽に逝く"



わたしも
そのまんまで(〃∇〃)

正直に
感じるままに
わがままに
素直に☺️



不器用でどんくさい

カッコ悪い自分も
全部自分(〃⌒ー⌒〃)ゞ


色んな自分がいていい。
それがいい💞😊



死を迎えるまでに
どう生きるか(*´-`)


笑顔
感謝
居場所を大切に


そのまんまの自分でいることが
心のしあわせ

あいに繋がり


楽な心で

最期を迎えるに繋がる☺️



死の前に
まずは
生きてみる☺️




そのまんまでいい(*´ー`*)

みんなみんな大切な存在✨



今ここにいてくれて
ありがとう(*´ー`*)







私に大きな気付きをくれた講座


                                  ↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
陽向縁ホームページはこちらをクリック!!



"自分が楽に聴く聴き方"傾聴講座
自分の心の声を聴く…
自分をわかり、自分の1番の味方になる。


東京・大阪も募集中!
『自分から楽に聴く聴き方講座』
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)
100年後の子どもたちの笑顔に繋げたい(〝⌒∇⌒〝)
ぜひ、参加してみてください!
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)




自分をしあわせに出来るのは…自分です。


文字や言葉で表現しきれない感情を大切に…
あなたの今の想いに寄り添います。




皆様とのご縁を大切に…


1日1ホメ1アイありがとう♪
みんな生まれた瞬間から大切な存在です。

自分を愛してあげて下さい(*´ー`*)


最後までお読み頂きありがとうございます。
hina355


今を大切に…
感謝とひだまり笑顔あい伝達人♪

心に笑顔繋げます(〃⌒ー⌒〃)ゞ