感動してますか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お立ち寄りありがとうございます


陽向縁(ひなたゆかり)
ひなです

空は私の心


心がしんどいときは
空が晴れていても雲っていました


ここ最近は
雨の時もとてもクリアーに見えていて

心も曇りがありません



「どうしよう」
「大丈夫かなぁ」

と悩んだりしたとき
空を見ます


一面に広がる空は

"大丈夫(*´ー`*)"
と優しく包み込んでくれます(〃⌒ー⌒〃)








自分の軸で行動しだしてから

自分が感じている事を意識するのがあたりまえになりました

人って
常に感動してるんだよ(*´∀`)♪




それを意識する練習のひとつに


「どうしたい?自分」



どうしたい?
どうしたい?


問い続けます(*´-`)


自分の想いを
意識して聴く(*´-`)



どうしたい?自分
選択するのは自分。
すべて
自分が決めて行動してると思いませんか!





「自分が自分の行動決めてるんだ!」


ストンと心に入った時の感動は
今でも忘れられません(〃∇〃)

周りの景色がいっぺんに
明るくなりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そこから思考も
ガラッと変わりました


好き嫌い
良い悪い
許す許さない
とかも

自分が決めてるんだ😳


なら
これから
自分で決めればいい!
自分の心が楽な方法方向を☺️




自分の行動って
する選択だけじゃないんだよ


しない選択
見守る選択も「行動」


自分が意識してしていることは
すべて

「決めて」
「行動」している


悩んだり
迷ったり
落ち込んだり
苦しんだり
泣いたり
笑ったり

とか
とか


とかね(〃∇〃)


好き嫌いも
良い悪いも
許す許さないも
全部"感じて動いてる😳"

心が感動してる😳


無意識にしているから
気付かないで過ぎ去っちゃう


意識して見る!

例えば

したくないことをする行動

自分が決めて行動している!

仕方なくしていたとしても…自分が行動しないとしないでしょ…



『おぉ!ほんまにそうや!ぜんぶ自分できめてるやん(゜〇゜;)』


嫌々やってる自分を客観視できると

どうせやるなら
楽しくやってみるか

とか

感じかたの変更は自分自身で可能
だと思いませんか?!



感じて動く動物の人間をどう楽しむか



他人を気にしてる暇がないくらい
自分で遊んじゃいましょう!


自分の感じかたに敏感になると


『自分がおもった通りになるなぁ』


と実感してきます(*´ー`*)



『思う通りになる』って

欲ではなくって

こうなるんじゃないかなぁ

と思ったら
そうなるって感じなんだよなぁ


ぜひ
体感してみてください(*´ー`*)



『感じて行動する』を意識してみると
自分の行動もなかなか面白い(〃∇〃)


あきないですよ♪♪♪




感動していますか(〃⌒ー⌒〃)ゞ




喜んだり
怒ったり
哀しんだり
楽しんだり


感動できる人間に生まれたこと
ありがたい(*´ー`*)











只今開催していませんが
私に大きな気付きをくれた講座


                                  ↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
陽向縁ホームページはこちらをクリック!!



"自分が楽に聴く聴き方"傾聴講座
自分の心の声を聴く…
自分をわかり、自分の1番の味方になる。


東京・大阪も募集中!
『自分から楽に聴く聴き方講座』
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)
100年後の子どもたちの笑顔に繋げたい(〝⌒∇⌒〝)
ぜひ、参加してみてください!
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)




自分をしあわせに出来るのは…自分です。


文字や言葉で表現しきれない感情を大切に…
あなたの今の想いに寄り添います。




皆様とのご縁を大切に…


1日1ホメ1アイありがとう♪
みんな生まれた瞬間から大切な存在です。

自分を愛してあげて下さい(*´ー`*)


最後までお読み頂きありがとうございます。
hina349


今を大切に…
感謝とひだまり笑顔あい伝達人♪

心に笑顔繋げます(〃⌒ー⌒〃)ゞ