むっちゃ眠れた(* ̄∇ ̄*)

お立ち寄りありがとうございます

陽向縁(ひなたゆかり)
ひなです
病室からの景色です(*´ー`*)

いざ入院すると
なるようになれ!

って
今を心からたのしもうとしている自分がいます((〃∇〃)


不安や
怖さももちろんないわけではなく

寂しいおもいとかも
消えてはいない

けど人って
この自分にとってマイナスとおもわれる想いを
何かしら楽しくしようとする能力が備わっているような気がする(*´-`)

生きていると様々な辛い事柄がおきます

心が落ちても倒れても
何度も
何度でも
起き上がろうとして
起き上がって
ときには忘れて

今を
生き抜いていこうとする!

本能があるんだなぁ(*´ー`*)


おんなじ事を経験しても

喜び
怒り
哀しみ
楽しさ

ひとりひとりの感じ方は"おなじ"ではない

今の自分が"どう感じてどうしたいか"
それだけで
いい

誰かの経験は
自分の知らない世界の"参考"にすればいい(*´-`)

決めるのは自分
実行するのは自分



わたしのこのブログを読む
初めて体験の人

わたしの体感は"参考"にしてください

私が感じている通りにならなくていい

たとえば
無理にポジティブにならなくていい(*´ー`*)

自分の
今の
『そのまんまの想い』を大切に
してあげてほしい


泣きたいならなけばいいし
笑いたいならわらえばいい

不安で怖いなら

不安で怖いんだね…
そうか(*´-`)

気持ちに逆らわない
そのまんま受け止めて
否定しないで受け入れてあげる

くりかえし


苦楽とともに…
自分をいきる(*´-`)




わたしは
今しかない体感
愉しむしかない(〃∇〃)


そんな想いまんさいで
手術してきま~す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

11時半から夕方くらいまで




たぶんこのブログかいたら
次は
あさってくらいまでは描けないかな?

新鮮な想いをかきたいな~


あさっての朝
ここに戻っています(* ̄∇ ̄*)


Facebookで
温かいエールをいただいて
心がぽかぽかなので


ずっと笑顔
終始笑い(〃∇〃)


みなさまのおかげさまです(〃∇〃)




あと5時間後の手術前のいま
ぼ~っと過ごします(*´-`)






では
また…











私に大きな気付きをくれた講座


                                  ↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
陽向縁ホームページはこちらをクリック!!



"自分が楽に聴く聴き方"傾聴講座
自分の心の声を聴く…
自分をわかり、自分の1番の味方になる。


東京・大阪も募集中!
『自分から楽に聴く聴き方講座』
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)
100年後の子どもたちの笑顔に繋げたい(〝⌒∇⌒〝)
ぜひ、参加してみてください!
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)




自分をしあわせに出来るのは…自分です。


文字や言葉で表現しきれない感情を大切に…
あなたの今の想いに寄り添います。




皆様とのご縁を大切に…


1日1ホメ1アイありがとう♪
みんな生まれた瞬間から大切な存在です。

自分を愛してあげて下さい(*´ー`*)


最後までお読み頂きありがとうございます。
hina341


今を大切に…
感謝とひだまり笑顔あい伝達人♪

心に笑顔繋げます(〃⌒ー⌒〃)ゞ