なかなか再開叶いません…


お立ち寄りありがとうございます

陽向縁(ひなたゆかり)
ひなです
近所の病院にてみつけたチラシ


再開がなかなか叶いません

再開にむけて
ボランティアスタッフで真剣に話し合ったりしました!


特別養護老人ホームで第4土曜日月1回開催している

認知症カフェ"結(もやい)カフェ"
7月25日雨のなか打ち合わせにほぼみなさんが来てくれて、みんなの認知症カフェの想いが聴け、カフェ開催の意味合いや今のご時世を考え再開はしばらく見送りました


結カフェは
スタッフのみなさんが素敵すぎて(ToT)
打ち合わせの最中に泣きそうになったくらい😳
『みなさんの想い』や優しさ暖かさに感動💞
結カフェの温かい空気感の原点は
ボランティアスタッフのみなさんの溢れんばかりのおもいやり優しさ(〃∇〃)

素敵なスタッフに恵まれ囲まれほんとに感謝しかない(*´-`)

この優しさを
早く一般のみなさんに提供したい!

そんな想いも確認できました。



この日からお休みしています(*´ー`*)

みんなが安心して居られる場を提供するには

縛りがたくさんありすぎる今
開催したとして
感染しない確率が100%といえない今

開催しない
選択をせざるえないのは辛いし

ほんとにさみしいです(*´-`)



笑顔とホッとできる空間で
また…お会いできる日がくると信じて



陽向縁
『心の修行』
続けます(*´ー`*)






ではまた…









私に大きな気付きをくれた講座


                                  ↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
陽向縁ホームページはこちらをクリック!!



"自分が楽に聴く聴き方"傾聴講座
自分の心の声を聴く…
自分をわかり、自分の1番の味方になる。


東京・大阪も募集中!
『自分から楽に聴く聴き方講座』
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)
100年後の子どもたちの笑顔に繋げたい(〝⌒∇⌒〝)
ぜひ、参加してみてください!
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)




自分をしあわせに出来るのは…自分です。


文字や言葉で表現しきれない感情を大切に…
あなたの今の想いに寄り添います。




皆様とのご縁を大切に…


1日1ホメ1アイありがとう♪
みんな生まれた瞬間から大切な存在です。

自分を愛してあげて下さい(*´ー`*)


最後までお読み頂きありがとうございます。
hina338


今を大切に…
感謝とひだまり笑顔あい伝達人♪

心に笑顔繋げます(〃⌒ー⌒〃)ゞ