あるうちに伝えたくて…

お立ち寄りありがとうございます

陽向縁(ひなたゆかり)
ひなです
わたしは
傾聴をお伝えしています


相手の気持ちをそのまんま聴けるようになりたくて

自分の気持ちをそのまんま聴く練習をしています

日々生活をしていると
いろんな事があります


48年間生きているなかで
大きく命にかかわる事柄がいくつかありました

今回の「コロナウイルス」も
命とは
と考える事柄

個人的な事柄ではありますが

今後
何か『想い』悩むことがあったときに
あっこんなブログみた

みたいに思い出してもらえたら
ありがたいなぁ

と想い書き残したいとおもいます


誰かと比べてをできるだけしないで
わたしがわたしのまんま感じたことを綴ります






久々のブログの再開のはじまりは
『あるうちに伝えたくて…』


私の宝物
子供を授かり育ててくれた

ありがとう(*´ー`*)
子宮と卵巣



4日に
手術します

子宮と卵巣とっちゃいます😳


簡単に
なくなるからいいや~😁とはならなかった

そんな想い
とか

想いを
今後のブログで
お伝えします


今は素直に
初体験の手術

全身麻酔するし
人口呼吸するし

とか
未知の体験は不安です😳

想像だけで
マイナスに考えたりします(*´ー`*)



けどね
わたしに言い聞かせている言葉があって…



"私の存在は
みんなをしあわせにできる(*´ー`*)"


自分が楽に聴ける傾聴を学び
心が楽になったから

ひとりでも多くの人に
心楽になってもらいたい

生きているうちに心楽になって
楽な心で魂になり逝く


わたしの使命


まだまだまだまだ
心楽はお伝えしなければ


子供教室
認知症カフェ
とか
わたしがしたいことやりたい(*´ー`*)


いまの世の中だからこそ!
わたしのような
変人が何か役に立つ!


そんな
意味合いも含めて


わたしの存在はみんなをしあわせにできる(*´-`)


手術がんばる!

繋げています(* ̄∇ ̄*)


不安とか怖いとかあるときは
何かしら
じぶんを元気にするための言葉がほしくなっちゃいます(*´ー`*)


自身の『命』について
考える機会をもらえたこと

あらためて感謝です(*´-`)


自分にベストなタイミングで
事柄がおき


悩み
悩み


時は過ぎていく………



以前から

命だけは
自分だけのものではない

ブログとかで何度かお伝えしてきました

ほんとに
そう
なんです(*´ー`*)


自分のためだけの『命』ではないなぁ

再認識しました(*´-`)


これは
今この世にある命すべてがそうだと
感じています(〃⌒ー⌒〃)ゞ



あるうちに
伝えたい(*´ー`*)



ありがとう
ありがとう
ありがとう(〃∇〃)









続きは
また…







ただいま募集お休み中です(*´ー`*)


                                  ↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
陽向縁ホームページはこちらをクリック!!



"自分が楽に聴く聴き方"傾聴講座
自分の心の声を聴く…
自分をわかり、自分の1番の味方になる。


東京・大阪も募集中!
『自分から楽に聴く聴き方講座』
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)
100年後の子どもたちの笑顔に繋げたい(〝⌒∇⌒〝)
ぜひ、参加してみてください!
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)




自分をしあわせに出来るのは…自分です。


文字や言葉で表現しきれない感情を大切に…
あなたの今の想いに寄り添います。




皆様とのご縁を大切に…


1日1ホメ1アイありがとう♪
みんな生まれた瞬間から大切な存在です。

自分を愛してあげて下さい(*´ー`*)


最後までお読み頂きありがとうございます。
hina337


今を大切に…
感謝とひだまり笑顔あい伝達人♪

心に笑顔繋げます(〃⌒ー⌒〃)ゞ