傾聴1日講座(基礎)募集始めました(〃∇〃)

お立ち寄りありがとうございます

陽向縁(ひなたゆかり)
ひなです。
傾聴1日講座(基礎)名古屋

2020年3月7日(土)開催します。



わたしが
傾聴1日講座を受けてから2020年の5月で丸5年。
傾聴サポーターになって丸3年。

傾聴サポーター勉強会を続けて2年。
傾聴1日講座オブザーブは…何度目かな?


丸々3年
『自分と向き合う』
自分実験を続けて

自身の心の変化
捉え方の変化を日に日に実感し
進化している自分を実感しています(*´ー`*)


"進化"とかきましたが
やはり
『本来の私に戻る感覚』

という表現がしっくりと当てはまります。


私の心の声を"傾聴"しながら
私だからお伝えできる"言葉"を日々探しながら心磨き、そのまんま"苦楽をとも"に生きている。
日々が
「傾聴練習」
「傾聴三昧」です。


自称・存在が傾聴
から
自然にそう感じてもらえる存在でいきたい


講座は講師をしながら
ともに学ばせて頂く事がすごく好きでありがたく感じています。


まだまだ
経験が少ないです…。

すごく、緊張もします。

だからこそ!
心の底からわきでる私の熱意を
みなさまにお伝え出来れば
嬉しいです(*´ー`*)




私に大きな気付きをくれた講座


陽向縁の傾聴1日講座(基礎)←←申し込みフォーム



                                  ↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
陽向縁ホームページはこちらをクリック!!



"自分が楽に聴く聴き方"傾聴講座
自分の心の声を聴く…
自分をわかり、自分の1番の味方になる。


東京・大阪も募集中!
『自分から楽に聴く聴き方講座』
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)
100年後の子どもたちの笑顔に繋げたい(〝⌒∇⌒〝)
ぜひ、参加してみてください!
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)




自分をしあわせに出来るのは…自分です。


文字や言葉で表現しきれない感情を大切に…
あなたの今の想いに寄り添います。




皆様とのご縁を大切に…


1日1ホメ1アイありがとう♪
みんな生まれた瞬間から大切な存在です。

自分を愛してあげて下さい(*´ー`*)


最後までお読み頂き感謝します。
hina318


今を大切に…
感謝とひだまり笑顔愛伝達人♪

心に笑顔繋げます(〃⌒ー⌒〃)ゞ