そのまんまのじぶんで生きる


お立ち寄りありがとうございます(*´ー`*)

陽向縁
ひなです。
念願の点字名刺です(〃∇〃)

3年前かな~
Facebookを始めた頃に
さんの活動を知り

自分も、作りたい!
と想い続けようやく願いが叶いました(*´ー`*)


オリジナル名刺ではなく
私がお伝えしている傾聴の協会の名刺に入れたのもわけがあります





『JKDA(ジャクダ)の優しさ』が
名刺を受け取ったかたに伝わればいいなぁ…



傾聴を学びたい方って

『誰かのために何かをしたい』
『自分に何か出来ることあるんじゃないか』
『何できけないんだろ』
『ちゃんとききたい』

とか
学ぼうと思うきっかけは色々あります


私自身いつも感じていることですが
JKDAの岩松先生や
お仲間さんたち含めて共通点が

優しい人たちのあつまりだなぁ


たくさんの選択があるなか
JKDAで傾聴を学んでみたい(*´ー`*)
ご縁が繋がるなら
何気なくアプローチしたい

『優しさ』
点字名刺しか思い浮かびませんでした(〃∇〃)

この画面から
『JKDAの優しさ』伝わればうれしいです💞



もう少し名刺の想い語ります。
内容は上から

"じゃくだ"
"けいちょうさぽーたー"
"ひなたゆかり"
"電話番号"

です


1枚1枚手作業です
クリックして頂き

活動の想いをみて頂きたい(*´ー`*)



初めて
点字のお手紙いただきました。

その下に
素敵な文字で訳。
実は
点字は読めません。

ですが
一行とかは、頑張って読んでみました(〃∇〃)


1枚1枚手作業してくれたんだぁ

じゃくだ
けいちょうさぽーたー
ひなたゆかり
…。

って(T-T)


100回も!(100枚なので)



ありがたいなぁ(〃∇〃)



手渡す時も
"そのまんまの自分"と"優しさ"を込めて
1枚1枚大切にお渡ししています(*´ー`*)


これからも
ご縁あるかたに手渡したい…



ホントにありがとうございます❗️

なくなりそうになる前に
またお願いします(〃∇〃)
誰かのために何かをしたいなら

まず自分が楽大事♪
自分を大切にしてあげてほしい(〃∇〃)
ひなたゆかりは心に笑顔繋げたい♪



"自分が楽に聴く聴き方"傾聴講座
自分の心の声を聴く…
自分をわかり、自分の1番の味方になる。


東京・大阪・名古屋募集中!
『自分から楽に聴く聴き方講座』
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)
100年後の子どもたちの笑顔に繋げたい(〝⌒∇⌒〝)
ぜひ、参加してみてください!
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)




自分をしあわせに出来るのは…自分です。


文字や言葉で表現しきれない感情を大切に…
あなたの今の想いに寄り添います。




皆様とのご縁を大切に…


1日1ホメ1アイありがとう♪
みんな生まれた瞬間から大切な存在です。

自分を愛してあげて下さい(*´ー`*)


最後までお読み頂き感謝します。
hina314


今を大切に…
感謝とひだまり笑顔愛伝達人♪

心に笑顔繋げます(〃⌒ー⌒〃)ゞ