私に心が戻りつつあります(*´-`)

お立ち寄りありがとうございます。

陽向縁(ひなたゆかり)
ひなです。
気候の変化と気圧のせいにしておきます(〃∇〃)

心が
迷走中でした。


久しぶりに、不安定な心が続き
3日ほどほぼずっと寝て過ごしていました。

ここ2ヶ月

暑い時期から
寒い時期にかわる涼しい
この期間が
ホントにダメで

寒くなってしまえば大丈夫!
なんだけど

暑いし涼しいしが
今年は
スゴく長く感じたんですが
いかがでしょうか

ようやく
涼しい寒いの時期に入りそうです
私にとっては"ホッとひといき"


『心が不安定』でも
日々の生活は続いていきます(*´ー`*)

日々は、大切に過ごしていました

知らない場所に行って
会いたい人にあったり
自分の想いを伝えたり

温かい場所にいく機会が増え
温かい人と出会う機会が増した事には
感謝しかないです(*´ー`*)



いちばん
今までとは違うなぁと感じた事は

私の今を…

しんどい
不安定
がんばれない
出来ない

と感じている自分をそのまんま受け入れて
自分に"傾聴"し私に寄り添い続けていること



昔の私は
どうしようもない想いをぶつけることしか出来ないでいました
誰かに暴言として吐いてみたり
どうしようもない血が騒ぐ感覚を
止めようと切ったり…。
こんな自分を責め深い闇の中に沈めたり…。



過去の記憶が"臭いや気候の変化"で勝手にオモイダス今
年齢的にホルモンのバランスが崩れる今
気圧痛(交感神経と副交感神経の調整がとれない今)

イライラは、なくても
気力が上がってこない…。
出来ない。

そんな今を

なんでヤル気ない?
なんで頑張れない?
なんで出来ない?
なんで
なんで
なんで…

がまだまだ
頭んなかにありつつ

責めるのは…やめました。


こんな私も今の私
今むっちゃもがいてる

これが
今の私
そのまんまにしておこう!

だって今は
"出来ない"んだもん(* ̄∇ ̄*)
がんばらないもん(*´-`)


今年はそんなモヤモヤの想いを
誰かに話すわけでもなく

自分で聴いて
自分に寄り添ってはいたものの

事柄が重なり過ぎて…



気にしない気にしない
大丈夫大丈夫
無理させていた事に

今気づきました(T-T)

だから
今こうなっちゃってる



私は大丈夫ではなかった…

そう…か
大丈夫じゃない自分を
頑張らせ過ぎちゃっていたんだね…。

あぁ
やってしまった( ̄▽ ̄;)



けど!
けどね。

やっと気付いた!

良かった~(*´-`)

気付いた
から

自分が今したい事
やればいい(〝⌒∇⌒〝)


もう

大丈夫じゃない自分に
"大丈夫"って無理させないよ(〃∇〃)


だから安心していいからね
私。



今まで頑張ってくれて
ありがとう(〃∇〃)
今度はホントに大丈夫(*´ー`*)


おかえりなさい。
私の心(〃⌒ー⌒〃)ゞ



さぁ
自分の心を笑顔に…してきます(〃∇〃)



自分が笑顔だと
まわりも笑顔♪

笑顔が笑顔を引き寄せます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


心が笑顔で生きるって
私たちみんなの想い


自分の心がどうしたいか
がいちばん大切。



私は
今『そのまんま』を大切にしたい。



自分のそのまんまを気付かせてもらえた
傾聴講座

陽向縁の傾聴1日講座(基礎)←←申し込みフォーム



                                  ↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
陽向縁ホームページはこちらをクリック!!



"自分が楽に聴く聴き方"傾聴講座
自分の心の声を聴く…
自分をわかり、自分の1番の味方になる。


東京・大阪も募集中!
『自分から楽に聴く聴き方講座』
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)
100年後の子どもたちの笑顔に繋げたい(〝⌒∇⌒〝)
ぜひ、参加してみてください!
傾聴1日講座(←←←クリックしてみてね!)




自分をしあわせに出来るのは…自分です。


文字や言葉で表現しきれない感情を大切に…
あなたの今の想いに寄り添います。




皆様とのご縁を大切に…


1日1ホメ1アイありがとう♪
みんな生まれた瞬間から大切な存在です。

自分を愛してあげて下さい(*´ー`*)


最後までお読み頂き感謝します。
hina312


今を大切に…
感謝とひだまり笑顔愛伝達人♪

心に笑顔繋げます(〃⌒ー⌒〃)ゞ