関西こころ旅、続きです~京都伏見稲荷大社

お立ち寄りありがとうございます。


陽向縁(ひなたゆかり)
ひなです。

駅前から賑わってました!
澄み渡る空
楼殿

太陽と鳥居

この角度から
撮ってみました( ´ ▽ ` )

狐さんは何のお使いかな?

本殿参拝
 
鳥居くぐりますか(*^◯^*)

横から太陽と(*≧∀≦*)

千本鳥居は表から^ ^くぐるのは次回♪

こちらも横から太陽と(*´꒳`*)

くるっと鳥居達

橋だ!

まだ緑多き紅葉

鳩が水浴び中(๑>◡<๑)

鳩と反対側
紅葉は青々としていました
伏見稲荷…

駅を降りた時から"お稲荷さん"物語の中に自分たちが入っていくかのよう全てが絵になりみんなが主人公╰(*´︶`*)╯♡


大人だから楽しいのか
本来の自分だから楽しいのか


傾聴仲間との"大人の遠足"は
笑顔だらけのほんとにしあわせな時間を過ごせました(*´꒳`*)

全てがバラバラな人たちが
傾聴で繋がり傾聴をお伝えしていく同志


違っても楽しめて
違っても悲しめて
違っても怒れて
違っても喜べる


違いが分かると生きやすくなるし楽しい!
同じを求めていた頃より楽しい!


違いを楽しんでみたいかた♪

ひなたゆかりがお伝えします
『傾聴1日講座(基礎)』


              ↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
陽向縁ホームページはこちらをクリック!!


皆様とのご縁を大切に…
ひだまり笑顔でお迎えします♪


1日1ホメ1アイありがとう(*´꒳`*)
生まれた瞬間から大切な存在です!


最後までお読み頂きありがとうございます。
hinayuriblog209


今を大切に
感謝とひだまり笑顔愛伝達人♪
あなたのそのまんまに
寄り添わせてください(*´ー`*)