美容院 | お散歩こぶたんのブログ

お散歩こぶたんのブログ

娘が生まれて生活スタイルも変化した今日この頃。のんびりゆらゆら書いてます♪

今日は美容院に行ってきました。伸ばし途中なので、あんまり変わってないけどねにひひ


で、新入りの男性スタッフがシャンプーしてくれたんですが・・・


これが凄く上手で、ついウトウト・・・あー気持ち良かったですキャッ☆


見た目も受け答えも「爽やか好青年」って感じで、かなりの好印象でしたアゲアゲ



美容院での時間は、自分にとって「リラックス&贅沢な時間」にしたいので、このサロンに出会えて良かったなぁ。

1年半お世話になってるけど、きっと徳島にいる間はずーーっとここに来るんだろうなって思ってますニコニコ


スタッフの皆さん、これからも宜しくおねがいしますね音譜