新米☆コシヒカリ | お散歩こぶたんのブログ

お散歩こぶたんのブログ

娘が生まれて生活スタイルも変化した今日この頃。のんびりゆらゆら書いてます♪

我が家は1~2年前から玄米ブームですご飯


今年もまた知り合いの方から玄米を購入しました


卸値なのでお得ですラブラブ


しかも今年はかなり出来が良いらしいニコニコ


袋のデザインは・・・・阿波踊りと渦潮!!さすが徳島産ですねぇ


お散歩こぶたんのブログ

でも、この袋は去年のみたいあせるまぁ自宅用なので何でもいいです


30キロもあるので、しばらく買わずに済みそうですニコニコ



さすがに玄米オンリーとはいかないので、こちらが活躍してくれます


お散歩こぶたんのブログ



自宅で手軽に精米できるのでおススメですkirakria*