乙 | 金を転がし雪だるま

昨日の昼からの日経の上昇はすごかったですな。

前場一時-100円くらいまで行ったのに終ってみれば

+230円って・・・。昼から出かけてて見てないし・・・


今日は朝からIBダイワ狙ってた。

中々寄り付かずランキングから見つけた東洋精糖が

いい感じだったので参戦。

すると買った瞬間からどんどん上がり久しぶりに10ティックぬけた。


IB寄ってからガンガン下がるがそろそろと250で参戦しようとするも踏みとどまる。

その後256、267、273と買おうとするもチキンな自分が出てきて買えず。

そのごの勢いからこれはSか?と思い286で指すも買えなかった。

その後290をつけてから落ちてきたので280で拾ってすぐ売ってもウタ。


一応儲けはあったからいいけどやっぱりもっと早くIBを拾えなかったのは痛かった。

けど久しぶりにそこそこ抜けたので良しとしましょう。