丙 | 金を転がし雪だるま

今日も馬鹿トレードで小銭と手数料を失う。

それにしても日経下がりませんな。

イスラエルのシャロン首相が死んだら中東情勢はどうなるのでしょう?

ってか死ななくても脳卒中で倒れたのに職務復帰はむりやろう。


よく知らないけどあの人がいなくなったら中東は今の状態が崩れ

戦争に突入するかもってなんかで言ってたような・・・


イランの大統領はシャロンが死ぬことを望んでるみたいな発言してるし

パレスチナ人は大喜びしてるし。

もしかしたらすぐにでも・・・


あの辺で戦争始まるとどうなるんやろ?

原油とか高騰すんのかな?

オイルマネーは日本に入ってこなくなんのやろか?


明日から三連休。

なんかありそうな気がするのは俺だけかな?

明日かあさって辺りにありそうな・・・

今夜が山田?