叶笑さんのマヤ暦鑑定 受けました! | アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

ネイチャー気質(自然のメッセージを感じ取る力)があり、皆様の生まれた時の星の声をお伝えします。また、神社・仏閣巡りも大好きで、そこで受け取ったメッセージや自然の中で感じたものなどを記載しています。


おはようございます!アルタイルです。爆笑



今日はとても素敵な方
叶笑さんを紹介しますねー!!

https://www.instagram.com/p/B_bCo8wFlLN/?igshid=9sonklgre7wv

ブログは書いてない方ですが、
Instagramで、メッセージを発信しておられます。

彼女も右往左往しながら、今に至る方ですが、
マヤ暦やオラクルカードなど、多彩です。

私がマヤ暦を見てもらったのは、
1月のこと。

あっという間に4月も終わりで、
早く皆さんにお伝えをしなくちゃ……と
思いながら、今になりました。

とても素敵な方です。


これが見ていただいた物

これはプレゼントで、龍体文字です。

マヤ暦で、見てもらったのですが、クリアブックで6枚ほどありました。



マヤ暦は潜在意識、顕在意識で見ていくのですが、私は顕在意識は青い鷲 潜在意識は白い犬です。

マヤ暦も細かく見ていくので、
資料だけではちょっと分かりにくくて、
やはり説明を加えてもらった方がいいですよ
爆笑爆笑爆笑

私にとって、叶笑さんはガイドらしく(笑)
先を教えてくれる人のようです。

だから、こんな形でご縁があったんだなぁと
思いました!

この時は、
仕事や友達関係でも、
ヒエラルキーを感じてしまっていて
ちょっと悩んでいたんです。

なんで、
そんなふうに思っちゃうんだろうって。

きっと、ブロックだなと思っていたんですが、
そのブロックのはずし仕方が上手くいかない。



この構造が苦しくてたまらなくて、
嫌になる状態でした。


上からものを言われる。
命令される。
↓↓↓
しなければならない
↓↓↓
反発すべきではない
↓↓↓
組織の一員としてしなければならないこと。

組織で働く以上、歯車のひとつ、コマでなければならない。

こんな思いが私の中にはありましたねー。

上の言ってることは、
ちょっと違うんじゃないって思っても、
決定には従う。

そんな事件が、
一昨年の今頃、職場で勃発していて、
嫌気もさしていました。

みんなそれぞれの正義の中で、動いている。

それがわかっても、
ヒエラルキーが後ろに見えてしまい、
攻防戦をしてるようで、バカバカしく思う。
(騙し騙され、仕掛け仕掛けられ)

けれど、組織の中では上に従う。
その構造に嫌気がさしていたんです。

なので、友達の中の関係でも
縦のラインらしきものが見えると、
ヒエラルキーに見えて仕方ない。

下の人が上の人を崇めてる。
それが本心であっても、
その姿に吐き気がする……

まぁ、そのくらい酷い状態になっていたので、
とても悪い状態でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心が病んでいたと言いますか笑い泣きガーンガーンガーン笑い泣き

それを誰にも言えずに、
どこかに持っていきたくても、
持っていきようがなく、悶々としていた時
でした。


それが苦しいと、言ってみたんです。

こんなふうに見えて仕方なくて、
ちょっとした依頼も命令されてるように感じて苦しいんだと言いました。
腹が立って仕方なくなり、私はあなたからお給料を貰ってないって言いたくなるんです。


叶笑さんからは、
負けるを学んでいるんですね。
言われました。

相手の言ってることが間違ってるんですよ。

それを

そうですね。あなたの言う通りです。

というのは、たまらなくて嫌だし、違う。
それは苦しい。

そうですよね。だから、
負けるを学んでるんです。

ではそれって、
負けてあげるということですか?

ただ、負けるということです。

負けてあげる

既に立場としては上を表現してますよね。

自分が上だということを
言ってるんですよ。

自分が正しい、間違っていない

けれど、それもひとつの考え方
ですよね。
相手の言ってることも
ひとつの考え方。

そこは
正しい、間違ってるはなくて
ひとつの考え方なんです。

だから、
負けるを学んでるんです。

うーん(  ・᷄ὢ・᷅  )
これはちょっと苦しかったですねー。

私が正しいを引っ込められなかったから。

そうやって、組織の中では
戦ってきたような気がしました。

常に人と自分のジャッジです。

それともうひとつ言われたことが……。

愛から生まれたものでは無いですよね。どこからか違ってきてるみたいですね。

だから、ジャッジになってしまいます。

負けるは
負けてあげるではなく、
ただの負けですよ。

愛から派生すると、
上下はないから(笑)

愛から始めましょう
って言われました。

人の経験ってぐるぐる渦巻き状になっていて、
同じような経験が繰り返し起こる。

あれーっ、これって経験したよねーみたいな
ブロックを外して、浄化していくんだけど、
同じような経験から、違うブロックが見えたり、外れたりするらしいです。

そうやって、波動も上がっていくようです。

ちょっと、忘れているところもありますが、
そうか〜と思うところが沢山ある
セッションでした。

今まで、ブログに載せられなかったのも、
自分が愛の波動の意味を上手く取り込めていなかったからかもしれませんね。

これを書きながら、マグダラのマリアの映画のシーンが浮かんできました。

そこにつながっていたのが、見えてきました
おねがいおねがいおねがい

それは、
またこの次にお伝えしたいと思います。

コロナの時期なのですが、
zoomセッションとかはできるかとも、
思います。

叶笑さんにアクセスしてみてー!



今日もありがとう!

(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou