自分を認める前に必要な 本音炙り出し法 | アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

ネイチャー気質(自然のメッセージを感じ取る力)があり、皆様の生まれた時の星の声をお伝えします。また、神社・仏閣巡りも大好きで、そこで受け取ったメッセージや自然の中で感じたものなどを記載しています。



こんにちはヽ(^0^)ノ
アルタイルです。

来週に迫った沖縄参拝!


沖縄の神々につながる祈り

      もこママとShi-caさんと
                   アルタイル

    現地でお祈りをしてきます!

皆さん一緒に祈って頂けませんかー???

ん?なんの事?って思われた方は
こちらをどうぞ!!




3月10日  おとめ座満月🌝の日

遠隔参拝のグループLINEを開設します!
おねがいおねがいおねがい

素敵な参拝になりそうで、わくわくです!
ラブラブラブラブラブ

いまから、待ち遠しい。
ほんとに楽しみです!!


さて、
楽しい待ち遠しさがあれば、
余計に今の苦しさが浮び上がる。

そんな構図、ありますよね。

けれど、
それってやはり
何を大事にしているか
なのかもしれません。

先週、孫がお泊まりに来た時、
テレビで
ブレイブストーリー、本日12時からってCMしてて録画しました。

宮部みゆきの作品で2006年のアニメです。
14年ほど前の作品。


Aqua Timezが「決意の朝に」っていう
主題曲を歌っていてます。

歌はサビのところだけ、
何となく覚えていたけど、あまり記憶になくて
録画をしたんです。

なぜ今??
ってことなんですが……。

今の私に必要だったんだと思います。

ハイヤーさんからのお知らせですね。


実は今月で、仕事を退職するんですが、
モヤモヤしたものが色々吹き出してました。


嫌なんです。嫌なんです。

嫌な気分が
溶岩のようにドロドロと吹き出し、
仕事が進まない状態が起こりました。

話している人の声が
自分の耳に鋭い矢のごとく突きささり、
それが胸にまで突き刺さる。

なんだー。これっ。
ひどっ!

私、どうかなってるぞ〜。

最後のお試しなのかー??

今までも仕事が進まなくなるってことは
あったんです。
そんな時は、別室に移動したりしてやり過ごしていました。

けど、その日はいつもと違う。

これはおかしい!!
違うぞ!

あまりにも辛くって、
仕事にならない……


一体全体、何が違うんだ??
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

あまりにも酷かったので、
心の声を書き殴ってみたえーんえーんえーんえーんえーん


メモってわかったこと

私、嫌な気持ちがあるのに
無理やり愛の気持ちに変換させようとしていた。

つまり、嫌な気持ち、
封じ込め作戦を展開していた。

だから、
槍のように突き刺さったんだ。

そういうことだ

メモってて、
それは
自分の思い込み

考えすぎ

考え違い

って、わかってるんです。
頭ではね。

でも、
ココロハート

腹が立つー!
くそー!
バカにしてー!

なんていう言葉でした。


心と頭は違うんです(笑)


そして、
そんなココロを認める。

だってそれも
自分なんですから……。

(ブレイブストーリーでは、
そんなお話が出てきます。
色のない自分と色の着いてる自分が戦うんです。結果どうなるかは、皆さん自分で見てみてね!)

いやーーって
言ってるココロに

ほんとに嫌だよねーって
寄り添ってあげる。

その事が大切なんだと気が付きました。

色んな人が自分に寄り添う
自分を愛するって言ってるけど、
そんなのどうすんの?って思っている方!

ご安心ください(笑)

上手くできるようになりますよ!!

私もようやく気付いたんだけど、
自分のホントの気持ちを
炙りだすことが
最優先なんです!

そうしないと、
寄り添えないから。(笑)

頭をしっかり使っちゃうと
本音は奥底に隠れてしまいます。

けれど、
世の中、言ってはいけないことは
沢山あるでしょ?

ここでは言わないってのも自分が決めてる。
だから、自分で言ってもいいを決めるんです。

誰かに伝えることではないから(笑)
めいっぱい
汚い言葉を使ってみる(笑)

そうすると、ドロドロしたヘドロのような
ココロの言葉が出てきやすくなりますよ。

試して見てね!


今月10日までが水星逆行中

自分の感情も振り返らされる人がいるかもしれません(私やーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

そんな気持ちを吐き出すこと
そして、認めて浄化する。

それをやるには、ほんとに大事な期間です。

苦しいことと向き合ってる方
今がチャンスでもあります。

ヘドロを吐き出して、
スッキリしてみませんか?

やり方のコツもありますし、
サポートしますよ!

よろしかったら、こちらまで!
(もちろん無料です)

公式LINEです。
こちらに友達登録して、サポートって入れてくださいねー!



皆さん、いつもありがとう!
(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou