”~沖縄の神々へと繋がる~ 遠隔参拝の参加者募集します♪” | アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

ネイチャー気質(自然のメッセージを感じ取る力)があり、皆様の生まれた時の星の声をお伝えします。また、神社・仏閣巡りも大好きで、そこで受け取ったメッセージや自然の中で感じたものなどを記載しています。


おはようございますっ🤗
アルタイルです!

お久しぶりですねー。
少し山篭りをしていたので、(笑)
ブログから遠ざかっていました。

今年は変革の年、山羊座木星期です。
当たり前のことがそうでなくなる、
常識の変わる年でもあります。

色々なことが変わりつつあります。
保育園や大学の無償化も然り、
今、問題になっているコロナウイルスも
人間にとって
考えざるを得ない壁となり、変革を押し進めることになるんだと思います。

大きな出来事が起こることで、人間は考える。
それが宇宙のなせる技。

色んな波が押し寄せてきてますよ……。

そして、
昨日から水星逆行が始まりました。
水星逆行は
伝達、連絡ミスや電車の遅れなどあり、出かける時は要注意!
交渉事は何度も確認するように!
と言われる時期なのですが、

振り返りが有効
なのです。

私は何をしてきたか
私は何を望んできたか
そして、何を望むのか……。


そして、やはり行き着いたのはこれです!

3月14、15日
もこママとsi-kaさんと
一緒に
沖縄で遠隔参拝致します!



わたし、
この山篭り中にエネルギーワークを
学びました。

私はネイチャー気質があるので、
自然からエネルギーを貰います。

太陽晴れ、星流れ星流れ星、風台風、木々🌲霧、草🌿、土花⸜🌷︎⸝‍、雲くもり、海波

自然はとてもすてきなエネルギーです。
私はほんわか包み込まれる感覚になります。



そして、そんなエネルギーたっぷりの

沖縄!!
とても素敵なところですよー!

彼の地から、皆さんと一緒に
神々にそして、私たちを取り巻く自然、
万物に感謝をしたいと思いますーー!



皆さん一緒に感謝の祈りと共に
エネルギーも頂いてください!

ピン!と来たら、
もこママのブログかsi-kaさんのブログから、申し込んでね!

みんな、いつもありがとう!!
(ღ˘⌣˘ღ)iloveyou