八大龍王弁財天大神からのツアレポ! | アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

ネイチャー気質(自然のメッセージを感じ取る力)があり、皆様の生まれた時の星の声をお伝えします。また、神社・仏閣巡りも大好きで、そこで受け取ったメッセージや自然の中で感じたものなどを記載しています。



おはようございます!アルタイルです。
今日もみなさん元気ですかー??

昨日のクリスマスは久々にとても嬉しいメッセージを沢山頂き、とても良いクリスマスを過ごすことが出来ました。

ほんとにみんな、ありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑

さて、今日はツアレポの続き。

登拝が終わって、
次に向かったのが八大龍王弁財天大神さまです。

この神社は狭井神社を右手に曲がり小道をどんどん進んでいきます。

小道が開けたところに看板がたっています。

この看板のところから右手に入っていきます。


奥に見えるのがお社ですね。

お社が見えたら左に鳥居があります。
鳥居をくぐった先の建物でお祀りされてあります。

中はこんな感じです。

正面にお社が見える形になっています。
写真ではちょっと分かりにくいですが……。

最初にここに来た時は、
もこママさんのメッセージを聞いて、
涙が止まりませんでした。

確か、自分を大事にするように。
落とす必要は無いというようなメッセージだったと思います。

あれから、1年ちょっと。
今年はお正月にも、お参りさせて頂いているので、本当にお礼参りです。

たくさんのご縁、変化をありがとうございました!

もこママさんもツアーのメンバーが
龍神様に導かれているよねと言われてましたねー爆笑爆笑爆笑爆笑

この後、ランチです!

三輪そうめんを頂きましたよー!

また、今回も美味しくいただく事に夢中になって、写真忘れてましたー!
ごめんなさい🙏

食事をしてる時に、星よみの依頼も頂きました!ご縁ですよねー。爆笑爆笑爆笑爆笑

その後に、行ったところがこちら。
私たちは、上から降りてきましたが、大神神社を取り囲むように、本当にたくさんの神社があります。とても、素敵ですね。


合格祈願が沢山されてました。

そして、また少し右手に歩いていくと、
こちらがあります。
若宮社です。ここはオオタタネコさんをお祀りしてあります。
オオタタネコさんは、大物主神様の子孫だと言われています。




ここをお参りして、ツアーは終了でした。

本当に楽しかったですー。

夢の確認が出来ましたし、行ったことない所も一緒にお参り出来ました!

星よみのご依頼も頂き、
またご縁が広がったことに感謝しますー!

皆様にも素敵な神様の愛が感じられますよう!

今日もほんとにありがとう!