アストロダイスを使った今日の私の運勢、皆さんに伝えます。ご興味のある方は是非、友達追加を! | アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

アルタイル 神秘星のメッセンジャー 

ネイチャー気質(自然のメッセージを感じ取る力)があり、皆様の生まれた時の星の声をお伝えします。また、神社・仏閣巡りも大好きで、そこで受け取ったメッセージや自然の中で感じたものなどを記載しています。



こんにちは。アルタイルです。
ご訪問頂きありがとうございます。

🤗


今日は11月30日土曜日。
ラストスパートの射手座いて座木星期

そして、12月3日には
山羊座やぎ座木星期に変わるのです。

色々な方がこれについて
お伝えしてある中、どのように
皆さんに伝えようかなぁ
とも考えていました。

私、実はアストロダイスも勉強中でして……。

惑星とハウスの数字と星座を表すサインの
3つの12面体のダイスを
転がして占います。


これを使って
「今日のアストロダイス占い」
を発信したいと
目下、練習中
おねがいおねがいおねがい

ただ、なかなか時間が取れず、
読んだものを整理するのが週末というような
状態ですがー、

「アストロダイス始めます。」
       宣言ですー!
           爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑        
ということで。

今日、ブログでアストロダイスについて
公表するのをどうしよう

というのがダイスを振る時の問い。

それに対してのダイスの答え
👇👇👇

 
向かって左から
天王星
9ハウス
射手座

ダイスとなってます。

天王星は
意外な展開を表していて、
状況が変わるということを示しています。

9ハウスは
海外という意味もありますが、
離れた場所、広い場所という意味や
専門機関という意味もあります。
方向としては南南西です。

射手座
拡大、発展、自由、行動的
そして、チャンスを掴むです。


射手座木星期のラストスパートに
この組み合わせが来るなんて〜
爆笑爆笑爆笑
スゴすぎる!

そして、
このアストロダイスを読んだ結果はこれ!

これを
SNSで発信(行動)する
ことで
またひとつ専門性が上がり、
拡大する。
それによって、意外な
状況、展開となるでしょう。

これが問いの答えです。

あー、もうこれは
やれってことではないですか~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

山羊座木星期に向かって、
更に私は確実にこなす必要のものを
増やしてしまいました(笑)

いやいや
楽しいんですよ。星の世界は……。
本当に(笑)

これに没頭できることも
幸せです。

でも、
映画を見るのが大好きで、
この時間も手放せないーラブラブ

なんて、自由なんだ。

やりたいことがいっぱいで、
忙しいけど、時にしんどいけど
楽しい。
ヽ(*´∀`)ノ


本業の仕事をして、
毎日LINEのメンバーさんに
メルマガを配信して、
2日に1度程のブログを発信してます。
それと、今もモニターの方々の星を
読ませていただいてます。
あっそれとワンコの散歩を朝晩

けれど、楽しい😊

あー、家事はかなり手抜きしてますよ。(笑)

食べたいものを作る。
1品を逸品にして(笑)
美味しく食べる。酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お洗濯は
天気に左右されますが、一応してますよ。

けれど、ここにはやらなければが
ないんです。(笑)

今日は、朝6時半に起きて、
神話と月曜日の配信の準備をして、
ワンコと遊び、
ボヘミアン・ラプソディの映画を見ました。

お昼ご飯は
プレーンオムレツ


ちょっと形は悪いですが(笑)
美味しかった😋🍴🎶

お天気が良くて、お洗濯もしたけど、
お昼まで映画を見てから、干しました(笑)

今も起きたままのお寝巻姿。

このぐーだらさが休みを感じさせます。
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

したいことだけする日なんです。

いつもは
何かをしなければならない日
になっている気がします。

でも、
したいことしかしない日が
あってもいいとおもいませんか?

これは
自分へのプレゼントです。

色んなプレゼントがありますよね。
家事をしない日
仕事を休む日
お風呂に入らない日
温泉に行く日
出前を頼む日
インスタントラーメンの日

うちは夜ご飯がたこ焼きだけ
という日もあります。(笑)

冷凍のたこ焼きをチンして娘と食べます。

食パンがあるから、夜ご飯はパンねー
という日も……。

どこかに行くとか、何かをするとか
そういう自分へのご褒美もありますが、
こんなことも十分ご褒美です。

だってーー
あー、幸せって思うから(笑)

人って誰もが、
誰にも奪うことの出来ない
自由の権利を持っています。

その自分の自由を奪っているのは
誰かではなくて、
誰かのせいにしている
自分かもしれませんね。

昔の私はそうでした。
そんな自由、私には無理😣

だって、○○をしなければならないもん
だって、これは私の仕事だもん
だって、誰も私の代わりをしてくれないもん。
だって、だって……って言ってたようです。

だってに縛られてました。

自分の作った決まりにがんじがらめに
なってた。

自分に言い訳していいから、
1回、許してみてください。

最初は居心地の悪い、不安になるような
自分を叱るような、追い込むような
ひどい言葉が聞こえるかもしれません。

それは苦しいーっ言ってる自分の声でも
ありますよ。

悪魔のささやき声に耳を貸さず、
現実の人の声にも耳を貸さず、
自分の声に集中してみてください。

近々アストロダイスも始めます。
今日の結果もブログでお伝えしていきますね。
無料で配信しますので、
ご興味のあられる方は、
LINEのマークをポチっと押してくださいませ。


あと、星読みの
めにゅうも載せておきます。

キラキラ星読み価格キラキラ

親子星読み
親子ペア(親1人子供1人)
3333縁
1人追加につき、2222縁

個人星読み
3333縁
(テーマが3つまで)
テーマの追加で、1111縁

キラキラめにゅうキラキラ
親子の相性
親の考え方のくせ
子供の考え方のくせ
友達付き合い
人生のテーマ
試練となること
(勉強、仕事なども含む)

個人星読み
恋愛、仕事
考え方のくせ
人生のテーマ
試練となること
年齢期特有の考え方やくせ

その他
ご希望やご相談に応じますし、
状況に応じた
アドバイスも致します。

星読みをご覧頂き、
もう少し深く状況に応じた
アドバイスご希望の方には
セッションも致します。

60分 3333円です。

ただ、今は本当に立て込んでいますので、
1ヶ月ほどお待ち頂く状態です。

看護師の経験もありますし、
カウンセリングの勉強していますので、
子供さんの登校しぶりや健康面等の
お悩みやご相談に
れると思います。

また、いずれペットの星読みも
してみたいなぁと思っていますので、
その時は無料でモニター募集します!

宣伝しますので、ペット(犬猫限定)を
飼われている方
ぜひ応募してくださいね!
ペットとはいえ、家族の一員ですからね(笑)

星読みの配信もしておりますので、
ご興味あられましたら、
下記よりお友達追加をお願いします。



最後までお付き合い頂き、感謝致します。

皆様に星の愛とパワーが降り注ぎますように
キラキラアルタイルキラキラ