今日は日帰り出張でした。久しぶりにスーツも着ました。

出張先には少し早めに到着しましたので、駅内で時間潰しでも。


出張先は新大阪です。片道30分ですけどね。ウチの会社的には出張扱いなので…。


とりあえず、大阪名物たこ焼きで一息。「わなか」は京都にもあります🐙。

そして今日は偶然にも沖縄フェア開催中でした。


もうそろそろ沖縄が不足してきましたから、チェックするしかないですね。

まぁ、こういうフェアは定番商品が並びますが、


4月は本店でも買えなかった御菓子御殿の紅芋タルトがなんと新大阪では山積みに!

あの時は、何処にも無かったです。

勿論買いました~。


工場直売でランドリー袋一杯分買った南国製菓のちんすこうもご一緒に。まだ仕事先に行く前ですからね^_^

肝心のお仕事はたったの一時間、実質作業時間は30分で完了して帰ってきました✌