風邪引いちゃった~ | ファロー四徴症と生きる~奮闘日記~

ファロー四徴症と生きる~奮闘日記~

次女は先天性心疾患「ファロー四徴症」という病気を持って生まれてきました。我が子の頑張りが誰かの勇気や希望に少しでもなってもらえたらと思いブログを始めました。ブログを通じて同じく病気をもつ方との交流にもなればと思います。

シナジスついでにミルクの飲みが悪くなってたので相談したけど、特になにもいわれず様子見で帰ったんだけど、

次の日嘔吐…これは指つっこんだからだとおもうけどびっくり

それからくしゃみ鼻水の連発ガーン

みごとにお姉ちゃんの風邪がうつっちゃいましたゲッソリ

できれば病院に行った日に症状でてほしかったな…!

まぁ鼻づまりしながらも口呼吸でなんとか夜も寝てくれてるからいいけどキラキラ

今日はかぼちゃの裏ごしをあげてみましたルンルン

10倍粥はたくさん食べてくれるようになったのでかぼちゃをあげてみると

口にいれた瞬間顔がぐしゃ~となって、身震いのようにブルブル~ってなっててかわいかったルンルン

かぼちゃ甘いから食べてくれるかなと思ったけど、初めての味にはビックリしたのかなハッ

ビデオ撮っとけばよかったなぁてへぺろ