こんにちは、oryziasです。


今回は「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」1話の感想記事です。


とわちゃんの作画に全振りしてますね。とわちゃんが可愛ければ良い作品なのでそれで良いかとは思いますが...。

それにしても、高1でワンルームで一人暮らししてるところに美少女天使が舞い降りるというご都合展開を受け入れられるかどうかが分かれ目でしょうね。私はそこのところがやっぱり受け入れられないので、こういう作品はちょっと苦手です。


あと天使なのに普通に下着履いててちょっと面白かった。そういう展開も入れてくような感じになるんでしょうね。


うーん、視聴継続したいというほどではなかったです。ここでこの作品は打ち止めにしたいと思います。ありがとうございました。