おはようございます、がらくたです。


今回は「神は遊戯に飢えている。」1話の感想記事です。


うーん、一応頭脳戦みたいなことをしたいんだろうなと思うのですが、そのゲームが「自己紹介神経衰弱」というゲームかどうかよく分からないようなものだったのが...。しかも軌道を変えているのになぜ場所がちゃんと分かるのかとか、そういう説明もなかった。


世界観も結構独特で、それがあんまり説明されずにどんどん導入されていくので、うーん...。ついていきたいと思えればついていくのですが、私はそこまで思えず。


まあ、1話で撤退しようかなと思います。頭脳戦の作品も、すでに良作品が様々あるので厳しいですよね。ありがとうございました。