こんにちは、oryziasです。


今回は「僕の心のヤバいやつ」20話の感想記事です。


いやあ、作品のパワーがすごいな。市川家が面白すぎて、ひたすら笑っていた。アニメ見ながら声出して笑ったの久しぶりかも。


姉も母も父もいいキャラすぎる。すき焼きのシーンはなかなか最強だった。はしゃぐ姉が良かったなあ。結婚式の曲で誕生日のケーキを持ってくる母もいいキャラしてる。

京太郎のツッコミが追いつかないばかりか、山田の攻撃まで受け切らないといけなくて、これはオーバーキル。


夜更かしのシーンは、最後市川が「おやすみ」と声をかけてからの山田の表情が絶妙。このなんとも言えない表情を描けるのがすごい。嬉しい、寂しいがないまぜになった顔がすごく印象的でした。


まあ、これだけ笑って泣けるアニメもなかなかないでしょう。まだ体操服のシーンは来てないので、それが一番楽しみかな。21話も視聴します。