こんにちは、oryziasです。


今回は「アンデッドアンラック」19話の感想記事です。


これは作者がやりたかったやつでしょ。生原稿見にいくのに漫画を描いて持っていくっていうのは、まあもうちょっと他の手段とかありそうですし。登場人物に漫画を描かせてみたかったって感情がめちゃくちゃ見えましたね。もちろん、作者がやりたいことやってる作品好きなんで良いと思います。


まあ、だからちょっとお遊び回って感じでしたね。なんか漫画家さんのいろいろな苦労とかそういうのあるんだろうなって。


ナレーションが安野曇っていうのが、この話を司っているのがその人って感じがしていいですね。最初から狙ってた感じがします。

ナレーションと物語を絡めるので一番感心した作品は「まちカドまぞく」の1期。正直、最終話ラストシーンのひと言で全てもってかれましたからね。


ちょっと話が逸れました。2期も実はあと少しまで迫ってきて、どこで一区切りつけるかが気になる頃合い。20話も楽しみにしてます。