こんばんは、oryziasです。


今回は「スナックバス江」2話の感想記事です。


うーん...山田成分が足りない。正直、山田がいないと見るのがきつい。森田の狂気度がクセになる人はいいんだろうけど、私はまともな客とちょっとぶっ飛んでる明美のトークぐらいがちょうどいい。


まあ、結局は個人の好みなんですけどね。ちょっとキツめの客の話を長々と聴かせられるとちょっと厳しい。


やっぱり、ドリンクを作るアニメーションが凝ってますね。そこは一つの見どころだと思う。普通は省略したくなるところをきっちり描いているのは好印象です。


うーん、またスナックバス江に戻ってきたくなったら3話を見るかな。ひとまず視聴保留で。