アニメを観たときに、このシーンのここが自分的に好きだったや、性癖に刺さった、また観なくなる部分かもと思ったところをキーワード的な感じでちょくちょく書き出していたのですが、誤って削除しそうになることが多々あったので、ブログの方に覚書として残そうと思います。

 

こういう部分が好みなんだ~と知られるのは少し恥ずかしいですが、今後の利便性を考えて思い切ってみましたえー

 

アニメによっては、数年前に記載したメモで、今は視聴した記憶も朧げというものもあったり、キーワード数が薄い物もありますので、その点はご了承をにっこり

 

今後視聴していて、更に覚えておきたいシーンあったとなった時は、その都度追記しむらさき音符

 

同じ箇所がお気に入り~!や、時々見たくなるシーンだよね!など、同じ感想もっている同志いたら嬉しいな~照れキラキラ

 

観たことないアニメだけど、こういうシーンみれるなら、その話だけでも観てみようかな~とか、こういうシーンあるアニメ探してたんだよ!という方の参考になったりするといいな・・・・星

 

キーワードにより、ネタバレ感がでる可能性があるので、その点はご注意を。