全国各地で雪に関する警報発令中雪だるま

不要不急の外出は控えて、外出が必要な際はお足元などに気を付けてお出かけくださいねトナカイ

 

 

 

●2023/12/31限定で『伊東家の食卓』復活!

 

 

 

懐かしいな~。伊東四朗さんが出てる番組だと、IQサプリも好きだな~ピンク音符

 

 

 

●2024/1/1(月・元旦)~ハローキティ×GUのコラボ!

 

 

これまでのキティちゃんも可愛かったけど、50周年ということでさらに可愛いハート

 

ラインナップはこちら↓

 

●スイカゲーム冬仕様

久々にスイカゲームしよ〜

 

●モンスト 12/23 19:00~ユーリ出現!

 

 

 

●X不具合

 

私の回線の問題かと思ってた(^_^;)

 

 

●自転車乗る方は、今のうちから再度気をつけておくとよさそうです!

 

 

●SNOW MIKU 2024 テーマソングのMV公開!

 

 

どの雪ミクも好き~乙女のトキメキ

皆さんはどの雪ミクがお気に入りですか?

下記のページ↓で振り返りすると面白いかもです!

 

↓2024年の雪ミク雪像の図が公開になってました〜

 

 

 

●『魔法使いの嫁』2023/12/21 21時59分迄全話無料公開!

 

↓期限については、ついさっき気がついてびっくりしました!

 

コミックグロウルのリンクおいておきます↓

 

読んでみたことが無い方は、この機会に是非読んでみてくださいね!

 

 

 

★以前の 本日みかけた興味のあった投稿・記事 シリーズはこちら↓