作業時や勉強時等に聴きたい曲を覚書として貼っておくシリーズです。(ランキングではないのでご了承を)

好きな曲あったら、ご自身のプレイリストに追加してみてくださいねスター

動画の下に歌詞サイトのリンクおいておきますね。

 

 

1.脳漿炸裂ガール

↑この曲、カバーを聴いて、気に入って、聴くようになりましたむらさき音符

 

 

 

2.ロミオとシンデレラ

 

 

 

 

3.え?あぁ、そう。

 

 

 

 

4.ギガンティックO.T.N

 

 

 

 

5.乙女解剖

 

 

 

 

6.フォニイ

 

 

 

 

7.シャルル

 

 

 

 

8.踊れオーケストラ

 

 

 

 

9.マトリョシカ

 

 

 

 

10.ロキ

 

 

 

 

 

まじかるクラウンシリーズ一覧検索画面

 

 


=補足=
沢山好きな曲ありますが、YouTubeに載っていない(公式以外からしか出ていない)ものは除いてます。

最近見かけるトピック チャンネルは、YouTube によって自動生成されるチャンネルとのこと。詳細は、Googleからのお知らせを参照してくださいね。