作業時や勉強時等に聴きたい曲を覚書として貼っておくシリーズです。(ランキングではないのでご了承を)

好きな曲あったら、ご自身のプレイリストに追加してみてくださいねスター

動画の下に歌詞サイトのリンクおいておきますね。

 

 

 

1.光と影を抱きしめたまま (Complete ver)

↑レイアース、皆さんの推しキャラは誰ですか?

 

 

2.ゆずれない願い (Complete ver)

 

 

 

3.メリッサ

 

 

 

4.エガオノキミヘ

↑東郷さん推し!

 

 

5.ワンダーステラ

 

 

 

6.divine intervention

↑アニメの内容朧げだけど、この曲は何度も聴き返してる~

 

 

 

7.MIND CONDUCTOR

↑どっちのOPも好きだけど、こっちが特に好き!

 

 

8.Shiny Ray

 

 

 

9.境界の彼方

 

 

 

10.片翼のイカロス

↑この曲も榊原ゆいさん関連で聴いて好きになった~

アニメ未視聴なので、いつか観てみようと思っているところニヤリ

 

 

 

 

まじかるクラウンシリーズ一覧検索画面

 

 


=補足=
沢山好きな曲ありますが、YouTubeに載っていない(公式以外からしか出ていない)ものは除いてます。

最近見かけるトピック チャンネルは、YouTube によって自動生成されるチャンネルとのこと。詳細は、Googleからのお知らせを参照してくださいね。