声が出せない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている  通称 ” 声カノ ” 、12巻の最終ページに衝撃の告知がありました。

 

 

最終第13巻。

つまり、声カノ、次回の13巻で完結ということではないですか!!と、12巻を読み終えたときかなり驚きました。

 

12巻の内容読み終わった時点で、終着に向かいつつあるなと感じはしていました。ただ、最後のページを見るまではまさか次巻が最終とは思ってなかったので、何だか切なくなってしまいました。

 

以前は単行本に加え、先読みできる週刊少年チャンピオンも購入していました。

ただ、最近買いたいものが増えすぎて単行本と週刊誌を並行して買うのは大変かな?となったので、最近は単行本の方のみ購入していました。

 

次巻で完結ということは、真白 音ちゃんの声の件に決着が着くのでは?先が知りたいと思い、週刊誌購入してしまいましたてへぺろ

 

 

 

 

おすましペガサス12巻の収録話は下記の通り。

第159話(週刊少年チャンピオン2023年24号)
第160話(週刊少年チャンピオン2023年25号)
第161話(週刊少年チャンピオン2023年26号)
第162話(週刊少年チャンピオン2023年27号)
第163話(週刊少年チャンピオン2023年28号)
第164話(週刊少年チャンピオン2023年29号)
第165話(週刊少年チャンピオン2023年30号)
第166話(週刊少年チャンピオン2023年31号)
第167話(週刊少年チャンピオン2023年32号)
第168話(週刊少年チャンピオン2023年33号)
第169話(週刊少年チャンピオン2023年34号)
第170話(週刊少年チャンピオン2023年35号)
第171話(週刊少年チャンピオン2023年36+37号)
第172話(週刊少年チャンピオン2023年38号)
第173話(週刊少年チャンピオン2023年39号)

特別描きおろし

 

 

 

おすましペガサス12巻を参照し、13巻はこのくらいの話数収録されるかなと予想してみました↓

(予想なので、違う可能性大なので、目安くらいの気持ちでみてくださいね。)

第174話(週刊少年チャンピオン2023年40号)
第175話(週刊少年チャンピオン2023年41号)
第176話(週刊少年チャンピオン2023年42号)
第177話(週刊少年チャンピオン2023年43号)
第178話(週刊少年チャンピオン2023年44号)
第179話(週刊少年チャンピオン2023年45号)
第180話(週刊少年チャンピオン2023年46号)
第181話(週刊少年チャンピオン2023年47号)
第182話(週刊少年チャンピオン2023年48号)
第183話(週刊少年チャンピオン2023年49号)

※50号、51号、52号休載
第184話(週刊少年チャンピオン2023年53号)
第185話(週刊少年チャンピオン2024年1号)※2023/12/7(木)発売済み
第186話(週刊少年チャンピオン2024年2号)
第187話?(週刊少年チャンピオン2024年3号)
第188話?(週刊少年チャンピオン2024年4号)

・・・・?

 

 

矢村いち先生ご体調崩されていてかなり心配でしたが、何とか退院となったようで良かったです。お大事にです。

 

 

インスタの写真に違和感覚えませんか?

実は、知りたい部分だけ読めればいいな~、フルの話は単行本で読むから~と思い、最終話辺りで結論分かるかな~と山を張ってみたんです。

そのため47号~1号を始め購入しました。

そして47号読んでみると、真白さん!?!!!!!!!!!!!!!

あ~~~、重要な部分見逃した~~~~~となりました。

そのため、40号~46号を購入しましたてへぺろ

適当なことするべきじゃないなと思いました汗うさぎ

どの号も買ってよかったです乙女のトキメキ

 

もし真白 音ちゃんの声の件 気になっている方いましたら、週刊少年チャンピオン2023年40号~(お好きな号まで)の購入をオススメします。

少年チャンピオンは、毎週木曜日発売です。

週刊誌派でない方は、漫画13巻の発売を待ちましょう口笛

 

終わって欲しくない気持ちも、最終話読みたいという気持ちもある~キラキラ

早く最新号出ないかな~ニコニコ気づき

少年チャンピオン掲載の漫画、いつも声カノしか読んでないので、いつか他の漫画もちゃんと読みたいな照れ

 

 

ちなみに今回、hontoで電子書籍バージョンを購入しました。

現在、66%や67%OFFとなっており、お得に購入できたのでありがたかったですスター

最新号は通常価格でした。

 

 

 

hontoで購入した後に他の所も覗いてみたところ、現在複数の所でセールをしているみたいなので、愛用しているサイトで割引していないかチェックするのもいいかもしれませんね。

いくつか割引実施中のサイトおいておきますね。

 

 

コミックシーモア(リンクカード表示されないので文字で失礼します。)

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン声カノ読めるところ↓

 

・ピッコマが一番オススメ

最新話付近は有料ですが、それ以外は無料で読めますよ。

(途中から無料読みの回復を待ちながら読む感じになります。)

 

 

・マンガクロスさんも無料ですが、掲載されている話数が少なめ。

ただ、公開されている話は今のところ、一気に無料で読めるので、ピッコマさんと併用で利用が使い勝手いいと思います。

 

 

ハートのバルーン声カノ LINEスタンプ