まだ療養中ですが、

新しい月の始まりなので、

投稿してみましたウインク

 

 

詳細はこの記事↓を読んでくださいね!

 

 

以前作ったけど、最近作ってなくて、忘れそうなので覚書↓

 

 

 

 

↑後日リュウジ様もCalbee様も書いているように、じゃがりこのケースは耐熱ではないので、耐熱容器に移し替えてから作ってみてくださいね!

 

 

↑ちなみに後日こんなグッズも紹介されてたな~

 

 

 

リュウジ様のYouTube↓

 

 

 

 

 

最近、朝晩がかなり冷え込むようになってきましたので、皆さん暖かくしてからお出かけしてくださいね!

帰宅したら、暖かいもの食べて身体を労わってみてくださいね星

 

 

 

 

じゃがりこ を使用したレシピが好きな方は、下記↓も併せてチェックしてみてくださいね!