2023/8/16にフォンテーヌが実装され、本日9/27はVer.4.1アプデがありましたね!

嬉しい~!

Ver.4.1もドキドキしながらプレイ楽しんでくださいね~!

 

 

本日よりヌヴィレット実装!おめでとう!

 

 

今回の武器詳細はこちら↓

 

ヌヴィレットの事前情報はこちら↓

 

皆さんお試しはプレイしましたか?

これを↓試せるときが来ましたね!

 

 

先日、フリーナ—とシャルロットの縦長画像が公式から出ましたね!

今までの傾向的に、恐らく次回のVer.4.2で実装される可能性が高いので、無課金や微課金の方は、今回Ver.4.1のガチャを引くのか、温存しておくのか、見極めが必要かと思います。

ただ、3周年記念でガチャ石の大量配布があるので、いつもよりかは次アプデまでに貯められるかも口笛

 

 

 

 

9/28~ログイン時に豪華なプレゼントがもらえるので、忘れずにログインしましょう!

 

”旅の宝物”は9/28~Ver.4.1終了までが開催期間で、

”流れる華を奪われて”は9/29~10/16までの期間となっていたりと、

今回も並行して期間が違うイベントがあるようなので、気を付けてくださいね!

 


 

●HoYoverse特別番組 in TGS2023 見てない方用にリンクおいておきますね!

原神情報のところ、声優さん達のプレイが何気に楽しかったです!

 

 

 

 

よければこちら↓も合わせて覗いてみてくださいね!