わたしの幸せな結婚(1) (ガンガンコミックスONLINE) [ 顎木あくみ ]

 

 

わたしの幸せな結婚 の漫画。

美世ちゃんかわいい照れキラキラ

清霞クールでいいニヤリ

 

 

現在TVアニメ放送中

 

 

私は、漫画の方の作画が好みで、アニメはまだ見ていませんが、家族がそばで視聴している音声が聞こえてきて、原神のキャラを思い出しましたてへぺろ原神のキャラに置き換えて妄想してしまったり、ここでこのキャラがこんな風にしていたら・・・と妄想してしまいましたニヤリ

 

    

斎森 美世(CV.上田麗奈さん)→甘雨

斎森 香耶(CV.佐倉綾音さん)→八重神子

五道 佳斗(CV.下野紘さん)→リネ

薄刃 新(CV.木村良平さん)→タルタリヤ

堯人(CV.石田彰さん)→神里綾人

斎森 香乃子(CV.植田佳奈さん)→宵宮

 

 

八重神子(斎森 香耶)が甘雨(斎森 美世)を虐げてる・・・。

原神であればそんなことあり得なさそうなのに・・・・。

とか、

五道 佳斗さんが登場しているとき、リネのようにマジックしてくれるんじゃないか笑(あり得ないけど)

とか・・・・。

 

原神、豪華声優さんを起用していてくれてありがたいなと、改めて思いました!!

 

 

 

いい声尽くしで耳が幸せになれるので、是非アニメも見てみてくださいね!