原神ファンの皆さんなら、ご存じの通り、

昨日8/16(水)より原神Ver.4.0 始まりましたね!

 

 昨日実装のフォンテーヌでは、

水中探索できるようになっており、

とっても斬新的で面白かったです爆  笑

流石に昨日の今日では探索しきれてないので、

今後もわくわくが止まらないと思いますウインク

 

 フォンテーヌでは、溺れ知らずになるので快適だなと思いました!

 

 欲を言えば、水中の生き物GETしたかったな~照れ

 

 

 昨日は、フォンテーヌのデイリーを受注できるようにするため、

2幕までクリアすること頑張りましたニヤリ

 途中でスマホの充電が切れそうになり、ハラハラしましたネガティブ

 

 なかなか好きなキャラのタルタル、もっと堪能したかったな・・・えー

 

 

 

 

 

 

 

原神 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

 

 

原神 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

 

 

原神イラスト集 Vol.1

 

 

原神插画集 Vol.2 米哈游官方原神周边 赠:须弥CM短篇动画原稿《纪念原画册》 Genshin Impact Illustration Collection Vol.2 miHoYo Genshin Impact 多端开放世界冒险游戏周边

 

 

原神 ファンブック

 

 

週刊ファミ通 【2021年10月14日号】 [雑誌]