POPPING EMO 一周年 | 奈菜のブログ

奈菜のブログ

奈菜、ナナムーン、ナナにゃんです。踊ることがだいすき☆


アメブロを見てくれてた
みなさまご無沙汰してます
ご無沙汰し過ぎておりますw


奈菜です!



今日はわたしが
ナーナ・ポップとして活動している
POPPING  EMO
なんと!1年記念日!!


とゆうことでブログを書きますた



皆様に支えられ
一年を迎えることができました


いつも本当にありがとうございます!



先日6月2日には
初のワンマンLIVEも大成功
満員御礼で終える事が出来ました。




凄い景色でした
顔を上げた瞬間のあの感動は
自分たちにしかわからない!
これって本当に貴重な経験です!


今思い出すだけで鳥肌が立ち

大真面目に言葉にしようとすると
涙が出てきます。出てます笑


まるであの日は夢だったのではないか
と思うぐらい綺麗な時間だったなぁ







自分たちのために
こんなにたくさんの皆が
集まってくれた



たくさんのプレゼントもくれた



こんな幸せなことないです!



家族や友達、共演者のみなさん、
お仕事でお世話になってるみなさん
にもみてもらえて、

少し照れるけど、とても嬉しかった!





さっき言った
顔あげた瞬間の写真でげす



一曲目で涙がこみあげ声が震えたね


ポピエモ18曲全曲
披露しました


どんだけイイキョクの集まりなんだろ
て思いました


セットリストが好きでした
コントも楽しかった
みんなの反応おもろすぎ


君ト繋ガル世界をやるタイミングが
最&高でした
この曲の良さが凄く現れた瞬間!!!


ちょっと待ったサプライズは
びっくりだし、もぉっ♡て感じでした
ありがとう。
この日のために皆で
相談していてくれたんだよね!



なにより嬉しかったのが
皆のめちゃめちゃ楽しそうな顔を
みれたことです!


皆集合するとこんな顔するんだ!
あんなに楽しそうなポピエモンを
みれたら、もう愛くるしくて
皆食べたくなりました。



家族も友達もポピエモンが凄いって
興味津々でずっと見てたらしいよ♪
((おい〜ポピエモポピエモ〜笑


カッコイイよ皆!
誇りだよ!


DAYSで
みんながサプライズでペンライトを
出した時は涙が溢れでました。
綺麗すぎた。



私うまく喋れないので
皆にちゃんと伝わったか
わからないんだけど、



本当に周りの皆さん、ポピエモン
に支えられて今生きてます



ポピエモンと会えると
どんな時でもパワーがみなぎる
自然と元気が出る。これほんと。

あぁ…
皆でタコパしたい((なんじゃそりゃ笑




ポピエモの曲が大好きです
大切にしていきます


決してうまくはない歌だけど
自分たちしか伝えられないものがある
と強い気持ちでやっていきます


曲の良さをもっと沢山の人に伝えたい



広がれーーーーー!!!!!


ワンマン映像をみました
みんなの声は入っていない映像なので
早くみんなの声も聞きたいのね


みんな、あの日とっても面白かった!
一人一人の表情が見れる
隠しカメラがほしいぜよ




今は川崎ライブの帰りです
一周年記念はLIVEでごわした
楽しく幸せな時間を過ごした






アティックは
みてくれてたみんなの声で
歌かき消されるほど!
サイコー!

おめでとうって言ってくれて
そしてプレゼントをくれたり

ありがとう
大切にします
思い出も大切にします




時が経つのはあっという間

一年か。


精進します
みんな
これからも夜露死苦真顔





あっ、

「覚醒サテライト」
MVかっこいいです
みてね下差し


あと
Sound Cloudも聴いてね
今なら無料で17曲聴けちゃうんだから








大好きです



これからも


愛をこめて!!


今日前髪切ったの気付いた人いた♪?