いよいよ30周年!ハピネス・イズ:ヒア | ♪㌧絢香㌧♪のブログ

♪㌧絢香㌧♪のブログ

まあ、見てって♡

みなさん!


こんにちわw


最近のTV、チェックしてますか?


明日から、30周年が始まるので、


たくさんディズニーの特集がやっていますよ!


ww


では、今日は、


もうスニークで始まっていますが、


ハピネス・イズ・ヒアについて話します!


では、( ^ω^)_凵 どうぞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」
30周年のオープニングを華やかに飾る、昼の新パレード!






東京ディズニーリゾート30周年のオープニングを飾る、


最高にハッピーでわくわくする、


楽しさいっぱいのパレード。


音楽、友情、夢・・・いくつものハピネスとともに、


ディズニーの仲間たちが、


ディズニーキャラクターをモチーフにした色鮮やかなフロートなどに


乗ってやってきます。


見終わった後に誰もが笑顔になるようなハピネスを、


たくさんのディズニーキャラクターたちと分かち合いましょう!




公演回数:1日1回
公演時間:約45分
公演場所:パレードルート


公演スケジュールはコチラ↓


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/schedule/calendar/april_j.html




$♪㌧絢香㌧♪のブログ



では、


この


ハピネスイズヒアの


スニーク動画をどうぞ!





w


では、


これにて、


ハピネスイズヒアの紹介を終わります!


これからも、


どんどん


30周年の見どころを紹介したいと思います!


では


みなさんが、夢と魔法で


楽しく過ごせますように。。。



゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚