東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー” | ♪㌧絢香㌧♪のブログ

♪㌧絢香㌧♪のブログ

まあ、見てって♡

ふ~。




今日は何日???



・・・



4月4日だねw




あと・・・



1日で




ジュビレーションが終わっちゃうよ><




その日、うち入学式だから、絶対行けない(゜´Д`゜)




めんどくさいよ~(´;ω;`)



ww




じゃあ、今日は、




4月15日から始まる、




ザ・ハピネス・イヤーについて、




話しま~す!




では・・・




GO(^∇^)




↓↓↓




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



~ザ・ハピネス・イヤーへ!!!~



2013年4月15日、東京ディズニーリゾートは30周年を迎えます。




これまでたくさんの"ハピネス"が生まれてきたこの場所が、



さらに大きな"ハピネス"であふれる特別な1年。




題して"ザ・ハピネス・イヤー"!!!

色とりどりのバルーンに彩られたパークで、

ディズニーの仲間たちがゲストをお出迎え。

パークに到着した瞬間から、

特別なハピネスに包まれること間違いなし!!!

パークにあふれたハピネスを体感できる、

ハピネスバルーンがモチーフのデコレーションや、

ハピネス満載の新しいパレードも登場しますよ!

さあ、今まで見たことがない新しいディズニーの世界へ!

ディズニーの仲間たちやキャスト、

そしてゲストのみなさんでいっしょに"ハピネス"を分かち合い、

ディズニー史上最大の"ザ・ハピネス・イヤー"を体験しよう!




“ハピネス”なお楽しみがいっぱい!



ハピネスな1年にふさわしい、



ハピネスなお楽しみが盛りだくさんです!



さあ、あなたはどれから楽しむ?



↓↓↓




╭◔╮╰◕╯╭◔╮╰◕╯╭◔╮╰◕╯╭◔╮╰◕╯╭◔╮╰◕╯╭◔╮ ╰◓╯╭◒╮╰◓╯╭◒╮╰◓╯



!TDL編!


NEWディパレードが登場!



東京ディズニーリゾート30周年のオープニングを飾る、



楽しさいっぱいの新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」。



「すべての年代の子どもたち」にお届けする、



最高にハッピーでわくわくする時間のはじまり、はじまり!



詳しくはここをクリック!




バルーンが可愛い限定アイテムに注目!



色とりどりのバルーンに囲まれたディズニーの仲間たちや、



歴代ミッキーをモチーフにしたアイテム、



ちょっとプレミアムな逸品まで。



今しか手に入らない限定アイテムが勢ぞろい!



詳しくはここをクリック!




めしあがれ、おいしいハピネス!



30周年だけのスペシャルなブッフェが登場。



リトル東京ディズニーリゾートをコンセプトに、



2つのパークの人気メニューや、復刻メニューなどがズラリ!


"ハピネス・バルーン"をモチーフにした食べ歩きスナックなどもお見逃しなく!



詳しくはここをクリック!




╭◔╮╰◕╯╭◔╮╰◕╯╭◔╮╰◕╯╭◔╮╰◕╯╭◔╮╰◕╯╭◔╮ ╰◓╯╭◒╮╰◓╯╭◒╮╰◓╯




!TDS編!



水上のにぎやかなグリーティングショー!



30周年をお祝いするために、



メディテレー二アンハーバーに、



ディズニーの仲間たちがおめかししてやってきます。


一体どんなショーが!?



詳しくはここをクリック!



ダッフィーグッズと一緒に30周年をお祝い!



テーマは「いつも一緒」。


一緒にいるだけで、



シアワセな気持ちになれるキュートなアイテムがいっぱいです!


その他30周年ならではのグッズも充実!



お気に入りを見つけよう!



詳しくはここをクリック!



30周年ならではのスペシャルメニューでお祝い!



30周年だけのスペシャルなメニューが登場!


家族や恋人、友だちと一緒に、ハピネスな気持ちをシェアしよう♪


いろんな種類がお目見えするスーベニア付きメニューも要チェック!




詳しくはここをクリック!





☆年間スケジュール☆


春夏秋冬を盛り上げる、季節のイベントが、30周年バージョンに生まれ変わります!


♪㌧絢香㌧♪のディズニー大好きブログ♡


※見にくくてすみませんm(__)m




30周年記念デザインの年間パスポートが登場!


2013年4月1日~2014年3月31日までの期間中に


2パーク年間パスポートを購入すると、


3種類の中から好きな台紙デザインをお選び出来るとか・・・。



メモリアルなイベントも目白押しの特別なこの1年を、



特別なデザインの年間パスポートで、



気軽にめいっぱい楽しみましょう!



2パーク年間パスポートの詳細はコチラ!




ww



どうでしたか?



まだまだ、



ハピネス情報はたくさんあるので、



詳しくは、コチラ をご覧くください。



では、今日はこれで終わります。



また、



時間があり次第、



ハピネス情報をお伝えしたいと思います。



いつになるか・・・



わかりませんが、



ぜひ読んでください!!!



では($・・)))/



(ヾ(´・ω・`)