(祝´∀`)ノ.+:。卒業式☆゚・*:(★ゝc・)b | ♪㌧絢香㌧♪のブログ

♪㌧絢香㌧♪のブログ

まあ、見てって♡

やっほ~!


今日は・・・




待ちに待った、



卒業式!!!



小学校の6年間は、本当に長かった~。



(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとーってww


いろいろとアメブロでお世話になりました。


皆さん、ありがとうございました。


これから、アメブロを続けられるかはわかりませんが、


よろしくお願いします。


今日は感動しました!


今から、遊びに行ってきます。


卒業って、なんか大人への第一歩って感じました。


では、


今日は、


卒業式で歌ったこの曲。


二つありますが、


1つ目が、私の歌った高さで、


2つ目は、これはすごいなあと思った高さ。


両方とも、聞いてください!



では( ̄^ ̄)ゞ