「アリス・イン・ワンダーランド」初放送! | ♪㌧絢香㌧♪のブログ

♪㌧絢香㌧♪のブログ

まあ、見てって♡

さて、


昨日


土曜プレミアムで、


PM9:30から、


「アリス・イン・ワンダーランド」


が放送されていたので、


それを見ました!


映画では、以前公開されていましたが、


地上波では、初放送だそうです。


あの・・・


予告編なら


見せられるので、


ちょっとだけ、


お見せしましょう。。



まずは、英語版↓






そして、日本語↓







ww

この予告編でも少し紹介されていますが、


ストーリーは、


あ・・・


言っていいですかね???


あの・・・


ネタバレなんで、嫌な人は、ご退場ください。。。




ww


おkですか?


では・・・。


不思議の国での冒険から13年後。


19歳となり、最愛の父親を亡くしたアリス・キングスレーは


パーティに出席していた。


だが、このパーティーはアリスの母と姉が極秘裏に企画した


アリスの婚約パーティだった。


アリスは貴族の御曹司・ヘイミッシュから求愛されるが、


突然の出来事に混乱してその場から逃げ出してしまう。


そんな時、アリスはチョッキを着た白ウサギを追って、


幼少時代に訪れた不思議の国へ再び迷い込み、


そこでかつて出会ったマッドハッターやチェシャ猫達と再会。


だが、不思議の国は13年前とは一変しており、


赤の女王に支配された暗い世界と化していた。


アリスはかつてここへ訪れた記憶を失くしていたが、


自分が預言書に記されている「救世主」だと知らされ、


この世界を赤の女王の支配から解放するため、


赤の女王の妹である白の女王やマッドハッター達の力を借りて、


赤の女王に戦いを挑むことになる。



ww


この映画は、なんと、


ジョニー・デップが、


マッドハッター役で出ているんですよw


あのチリチリのオレンジ頭は


どうやってやっているのか・・・。


ww


みなさんは、


映画で見ましたか?


それとも昨日みましたか?


感想教えてねww


うちも


今度教えま~す!



ではww


゚+。:.゚★ВУёヽ(o’∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚